人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Al.Hy、アルバム「Al.phabête」発売延期
Al.Hy、アルバム「Al.phabête」発売延期_b0172008_17361221.jpg
発売を楽しみにしていたAl.Hyのアルバム「Al.phabête」が土壇場になって発売延期になってしまいました。

ここのところAl.Hyのfacebookにて曲のタイトル公開、6月にアルバムが出る事が公開され調子良く来ていたのですが、6/10になってアルバム「Al.phabête」が土壇場になって発売延期になった事が報告されました。

Al.Hy | Facebook - 6/10

記事には「La sortie de l'album est décalée」と書かれているんですが、この「décalée」、「(時間・位置などの)ずれ、変更」を意味します。「retardée」とかよく使われていたんですが「知恵遅れ」の意味もある為、最近では使わない人もいるみたいです。
「アルバムのリリースは変更されました」となります。


さて、公開されたアルバム「Al.phabête」の曲のタイトルは以下になります。

-Echo

-La pluie

-Lalalavie

-Petite chose

-Alphabête

-"Le détail

-Temps x

-Chanson contente

-Tu veux me connaître

-Rengaine

-Tous seuls au monde

-Comment te retenir


「Temps x」はMickey 3DのMickaël Furnon による曲。他にもStanislasやPierre Guimardが参加しているそうです。

3/3に発売された「Echo」を聞いて待つしかないんですかねぇ・・。
今の時期から7、8月はアルバムのリリース自体がフランスではあまりありません。
多分、発売は9月に延期の様ですね。

Al.Hy - Echo (Video Lyrics)




Al.Hy | Facebook

Al.Hy、アルバム「Al.phabête」発売延期_b0172008_1815768.jpg

Al.Hy、アルバム「Al.phabête」発売延期_b0172008_1813229.jpg

by jasouyouqui | 2013-06-13 23:41 | Musique (France )
<< Goldfrapp 「Tale... Sophie-Tith 「P... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧