人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Fnac からやっと到着♪
先程、DHLのトラックが来て、やっと到着しました♪
Fnac からやっと到着♪_b0172008_1912618.jpg
Fnac からやっと到着♪_b0172008_19122113.jpg
M/M (Paris)のFacebookの写真にあったポスターは中に付属しています。
それとやはり右下のカラー部分はシールになっていました。

Fnac からやっと到着♪_b0172008_19154133.jpg
Fnac からやっと到着♪_b0172008_19162237.jpg
Zazのアルバムの方はDigisleeve仕様なんですが、このへこみ具合からするとLivre-disque仕様の方が良かったかも。
よく見ると分かるのですが、EMI MUSIC FRANCEからの発売になっています。
これはEMIの権利がUniversal とSonyによって買収された事によるレーベル間の統合による配置替えの様です。
少し前に出たPlayOnからのVoloというアーティストのアルバム「Sans rire」がEMI MUSIC FRANCEからの発売になっていたので、その辺の事情の様。

Fnac からやっと到着♪_b0172008_19243593.jpg
Fnac からやっと到着♪_b0172008_19244445.jpg
Indochineのシングル「College Boy」は既にクリップが公開されているんですが、これが検閲に引っ掛かってしまう程、気分が悪くなるもの。
別記事でやるつもりではいますけどね。

さて、届いたからには聴き込まないと♪

Vanessa Paradisを日本で頼まれた方へ。
カタログ・ナンバーが0602537350711かどうか確かめて下さい。
0602537350681の方はボーナスが収録されていない方です。
by jasouyouqui | 2013-05-17 19:36 | Vanessa Paradis
<< Vanessa Paradis... Tim Bendzko - A... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧