人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Zazie - 20 ans
19時間前http://www.zazieonline.com/にて、「Cyclo」から『20 ans』が公開されました。
Zazie - 20 ans_b0172008_2253935.jpg


Zazie - 20 ans_b0172008_21442785.jpg

今日まで気付かなかったのが痛いのですが、上の画像のE-mail云々というところに自分のメール・アドレスを打ち込んでOKをクリックしないとサイトに入れないということに気付いていませんでした。
Zazie - 20 ans_b0172008_22433420.jpg
ただブラウザとの相性なのか再生マークの所をクリックしても反応がありません。他のブラウザだったらOKなのかな?
まぁ、3/18まで我慢すれば良いのですけれど。

ところでそのアルバムですが、今日Amazon.frとFnac を見ていたらやっと追加情報が出ているのに気が付きました。

Zazie - 20 ans_b0172008_22475190.jpg
Zazie - 20 ans_b0172008_2248823.jpg
「Cyclo - Edition limitée 」が何故2枚組だったのか?
Mylène Farmerと同じく『Inclus Blu-Ray Audio』の表記が!
Universal Music France、2004年の時にSACDハイブリッドのアルバムを何点か出していたんですが、それに続く戦略でしょうか?

さて、問題は何と一緒に頼むか?です。
もうちょっとすれば3月の後半の新譜の情報がちゃんと出始める筈なので、それからでも良いかなと思っています。
by jasouyouqui | 2013-02-21 23:01 | Musique (France )
<< Edward Gorey(エド... 7th Single - La... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧