人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シングル「Du Temps」+その他もろもろ
1/5から1/6にかけてマキシ・シングル「Du Temps」のプロモが公開され、「Du Temps (Version Instrumentale)」は収録されないの?という感じになりかけましたが、あくまでプロモはプロモだった様ですね。
シングル「Du Temps」+その他もろもろ_b0172008_22311161.jpg
シングル「Du Temps」+その他もろもろ_b0172008_22312579.jpg
あくまで発売されるマキシ・シングルはこの画像のジャケット。

Tracklisting :
1. Du Temps 3:38
2. Du Temps (Tomer G Reloaded Club Mix) 6:34
3. Du Temps (Mico C Club Remix) 5:14
4. Du Temps (Mico C Radio Edit) 3:36
5. Du Temps (Version Instrumentale) 3:35


トラック・リストもこのまま。ただレコードの発売はCharmandisingによると1/19に遅れる模様。
シングル「Du Temps」+その他もろもろ_b0172008_22402785.jpg

ところで、「Best Of 2001-2011」に使われたデッサン2種はInnamoramento.netによれば2002年に描かれたらしいです。
シングル「Du Temps」+その他もろもろ_b0172008_22462880.jpg
シングル「Du Temps」+その他もろもろ_b0172008_2246398.jpg


それとは別の噂レベルの話。
1/4のFrance Interからのニュースとして2013年終りから2014年に発売が予定されている新しいアルバムはCraig Armstrong & Moby によるもの、という話が。
Craig Armstrong といえばMassive Attackのアルバムのストリングスを担当し、その後彼らのレーベルからアルバムを出していますが、最近のアルバムは聞いたことがないんですよね。
Craig Armstrong feat Liz Fraser - This Love



Craig Armstrong feat.Paul Buchanan : Let's go out tonight



この曲のイメージしかないし(苦笑)

それとは別に2012年に予定されていて、既にミレーヌは歌詞を書き始め、引き続き録音に入るとも。実はベスト用に用意されていたもう1曲は時間数の兼ね合いで(無理に1枚組にした為)ベストには収録されなくて、新しいアルバムに回されるとか。

どこまで本当なんですかね?この噂の数々は・・・(苦笑)

そういえば「Du Temps」、MyleneFarmerVEVO で公開されましたがUniversalMusicFranceのより音が小さい感じがするんですが気のせい??
一応1080pでの公開にはなっていますけど。



しかし未だに公開されていませんね。他のクリップが・・・。
by jasouyouqui | 2012-01-12 23:19 | Mylène Farmer
<< Photos du nouve... 皆様、明けましておめでとうござ... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧