人気ブログランキング | 話題のタグを見る


続 DU TEMPS : Le clip !
フランス現地時間12/9の夕方に公開され、視聴数が150,000 を超えた「Du Temps」のクリップが早々に未公開になり、再度12/13にUpされ直されています。




動画の方のコメントにもありますが、どういうつもりなんでしょうか?
最初に公開された方は軽くノイズが入っていた部分もある為非公開にしたのか、それとも商業的な戦略があるのか?
今回の再Upはちょっと謎だらけ(苦笑)


ところでそろそろ皆さんの所に届き堪能されている頃でしょうか?
前回すっかり書き忘れていたんですが、今回のベストにはブックレットも何も付いていません。
デジパックの内側にさえ歌詞の表記がなく、新曲の正式な詞を何処で見ればいいの?ってな感じ。
英語圏のファンのフォーラム「M.F. International」ではブックレットが付いていない事に「It is a masterpiece of minimalism! (there isn't any)」の発言があり、それに返された言葉が「I can't believe the album doesn't even come with a booklet! this seems like a very boring/pointless release.」(アルバムにブックレットが付いていないなんて信じられない !これでは非常に退屈な/無意味なリリースのよう)とまで。
確かに「Les mots」の時の、あのファン心をくすぐるブックレット・デジパックの仕上がり、購入後の満足感は今回ないんですヨ(苦笑)
(あ、M..inさんとはそれ以来のお付き合いだと思いだしました)

「Les mots」の時はその当時入手し難くなっていた曲もLong Box版には収録されるということで話題になりましたが、今回はそれもなし。
このうす味加減は、ニュー・アルバムが近い可能性もあるのかな?

何だかんだ言っても「Du Temps」は聴き込んでますヨ♪
「Sois Moi - Be Me」は・・うーん、皆さんはどうですか?
by jasouyouqui | 2011-12-14 18:06 | Mylène Farmer
<< Mylène dans le ... DU TEMPS : Le c... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧