人気ブログランキング | 話題のタグを見る


U2のÜber Deluxe Edition、結局キャンセルしました(苦笑)


記事にまでしたU2の“ACHTUNG BABY” リリース20周年 アニヴァーサリー・エディションの最上級セットの「Über Deluxe Edition」。

結局キャンセルしました(苦笑)

今頃になって購入意欲が減退したのと、他にも購入したいものが増えてきたのも理由の1つですが、一番の理由はバッジ、ステッカー、BONOのトレードマークの “THE FLY”サングラスとか、レコードが要らないってのが大きいかな。
当時予約したAmazon.ca のCDN$ 308.99 はそのままだったんですが、もういいやって感じで(苦笑)

Super Deluxe Editionの方だって、今からでは入手できるのか?という感じですが。
(既にAmazon.ca もAmazon.co.ukも注文出来ませんしね)

発売後、機会があればって感じに今はなっちゃっています。
なんなんでしょうね、この購入意欲の変わり様は(苦笑)
by jasouyouqui | 2011-10-19 16:25 | Music (U.S.A.+U.K)
<< Nolwenn Leroy -... "La Differ... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧