人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Zazie、Raphaël その後
Raphaël
ちょっと間が空いてしまいましたがRaphaël のアルバム発売前の限定で全曲公開について。
9/17にオフィシャル・サイトを見たところ、「聴くにはマイクロソフトのSilverlightが必要です」なんて文が出るので仕方なくインストール。アクセスしたら案の定特別サイト上での試聴となりました。しかもアルバム一枚をそのまま流しっぱなしの為、自分が選んで試聴が出来る環境ではありませんでした。流しっぱなしなら最低限の仕様として今どの曲が流れているか分かる表示形式にしてほしかったんですが・・・。そうそうに諦めてちゃんとしたCDを待つ事にしました(苦笑)
Zazie、Raphaël その後_b0172008_18575023.jpg
あと"Bar de l'hôtel"のクリップですが、DailymotionではUpされているんですが日本からでは見ることが出来ません。かと言ってYoutubeにはまだUpされていないので、今のところどうしようもないです。

Zazie
すでに「Europe 1」におけるL'Olympiaのチケット先行発売は終わっていますが、こんな感じでコーナーが設けられていました。
Zazie、Raphaël その後_b0172008_1964654.jpg
ちなみに2011年の5月11日から14日と18日から21日が今のところの公演の日程になっています(ひょっとしたら追加もあるかもしれませんネ)
Zazie、Raphaël その後_b0172008_19115914.gif
ticketnetにはこんな画像とお値段も書いてありまして、3つのカテゴリー別に60ユーロ、 47.50ユーロ、40ユーロとなっていました。
今気が付いたんですがひょっとしてライブ・アルバムの収録も行われる可能性もあり?

話は変わって9/20に発売された「Za7ie」のハズなのにすでに9/17、18日にすでにブログやZazieのfacebookにこんな画像がありました。
Zazie、Raphaël その後_b0172008_19372775.jpg
By Invisiblelight
Zazie、Raphaël その後_b0172008_19381357.jpg
By Rémi(facebook)
「どういうこと?」と思っちゃいましたが考えれば良くある話。
例えばお店の店員だったり、9/20に発売されるから卸しなんかは日曜より前に行われるので金、土曜に納入されていてもおかしくない訳ですネ。特に地方とかだと常連さんにはOKとかありえますし。
Zazie、Raphaël その後_b0172008_1941239.jpg
By Steven(facebook)
このStevenさんの写真でやっと分かったんですがブックレット・タイプの特殊仕様ですネ♪届くのが楽しみです。すでに成田には到着しているんですが税関通過待ち。手元に届くのは金、土曜あたりかな?
Zazie、Raphaël その後_b0172008_19491045.jpg
これは昨日Zazieのfacebookで公開された写真で「En plein enregistrement de TV5 Acoustic.」とのキャプション付きでした。ということは近いうちに「TV5 Acoustic」にて公開されるってことですね♪
Zazie、Raphaël その後_b0172008_19544134.jpg
これも実はM..inさんに頼んでありまして今週末か来週の始めには届く予定です♪
by jasouyouqui | 2010-09-22 19:57 | Musique (France )
<< Etienne Daho、Ca... NEWS /Nouvelle ... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧