人気ブログランキング | 話題のタグを見る


分からなかったので調べてみました♪
「Le Figaro Magazine」と「Le journal du dimanche」についてよく分からなかったので調べてみました♪
その際ヒントとなったのが、このブログの記事です。

東京ソーシャライツのトレンド指南

「Le Figaro Magazine」のサイトを見てみれば、こんな購読案内がありました。
Le Figaro Magazine - Officiel

分からなかったので調べてみました♪_b0172008_17351773.jpg
更にはこんなのも。
分からなかったので調べてみました♪_b0172008_1736219.jpg
「Le Figaro」という新聞がメインで、どうも週末に3冊も付いてくるようですね。3冊の雑誌は個別にも販売しているようですヨ。
分からなかったので調べてみました♪_b0172008_17425157.jpg
これ、単品で入手出来ましたし。(mag-martさん経由で♪)

んで、「Le journal du dimanche」。これはサイトを見てやっと分かりました。
Le journal du dimanche - Officiel

週末のみの新聞らしくて、土曜にEdition du Samedi[Première édition(First edition)]、
日曜にEdition du Dimancheが出ます。新聞の番号も同じなので区別してるようですね。
分からなかったので調べてみました♪_b0172008_183246.gif
(クリックして下さい)
分からなかったので調べてみました♪_b0172008_183454.jpg
ミレーヌの記事が載っていたのは土曜発行版の№3270って事ですね。しかしこのサイト、PDFのダウンロードにもお金とるのネ。
by jasouyouqui | 2009-09-19 18:14 | Mylène Farmer
<< lgl_tf1によって削除され... Stade Roi Baudo... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧