タグ:Tour 2009 ( 98 ) タグの人気記事

Les planches de travail d’Artefact pour le Tour 2009
b0172008_1332430.jpg
英語で言えば「The boards of work by Artefact for Tour 2009」となる、ミレーヌ・ファルメールの2009年のツアー「N°5 On Tour」におけるDécors(セット)を担当したDominique Lebourges率いるLa société Artefact (de Courthézon)のplan de travail (作業計画書)が最近になって公開されました♪
Mylène Farmer - Backstage Celebs(当時の記事です)
b0172008_12571736.jpg
b0172008_12572589.jpg
b0172008_12573399.jpg
b0172008_12574057.jpg
b0172008_12575499.jpg
b0172008_1258316.jpg
これの公開元は
innamoramento.net。
ただinnamoramento.netがどこからこの写真を入手したのかは明らかにしていません。
今頃になって見るとは思いませんでしたが、結構嬉しいものです。

innamoramento.net - Tournée 2009

同じ「Tournée 2009」のページで公開されているのが「Stade de France」公演時のカメラ担当のtechnician達が使った、カメラ設置の全体の見取り図。
b0172008_1312468.jpg
こういうのは存在するとは思ってましたが、今まで残っているとは思いませんでした。

コチラは「Stade de France」のDisc2に収録されているメイキングのキャプチャーですけど、この台数のカメラの情報が集約されるとこの写真の様になる訳ですネ。
ウチらファンが見れていない別アングル映像が絶対あるんでしょうけど、多分それの公開はないのが悔しいですネ。


ところでINXS Tribute Album 「ORIGINAL SIN 」のアメリカ版なんですが、今年に入ってからリリースされました。
ですがアメリカ版にはBen Harper と Mylene Farmerによる「NEVER TEAR US APART 」は収録されていないのが分かりました。
Original Sin (INXS album) - Wikipedia

アメリカ版のみAtco Records(Warner Music Group)からの発売で「NEVER TEAR US APART 」はBen Harper によるソロ・バージョンに置き換えられています。
お隣のカナダはSonyからの発売ですが、Groove Merchants によるオーストラリア盤、Polydorによるフランス盤と同内容です。
やっぱりレーベルによる問題があるんでしょうかね?

という事でAmazonで扱っているASIN: B004UBB3MEのWea/Rhino盤は購入しちゃダメですヨ!購入するならそれ以外をおススメします。

[PR]
by jasouyouqui | 2011-07-20 14:12 | Mylène Farmer

Photos by Robin
Mylene.netとMffcf.orgでニュースになっていたフォトグラファーRobinのサイトの更新ですが、見たことがある写真もあれば、未発表の写真もありで大変嬉しい更新となっています♪

Robin - Site Officiel / Official Site

Mylène Farmer Tour 2009
b0172008_20221867.jpg
b0172008_20223697.jpg
b0172008_20224897.jpg
b0172008_20252213.jpg
b0172008_20253394.jpg

Calendrier (Mylène Farmer 2008)
b0172008_20241951.jpg
b0172008_2024283.jpg

Sur le toit de Paris (Mylène Farmer 2005)
b0172008_20245915.jpg


ブログ用にサイズを縮小してあるので気になる方はちゃんとRobinのオフィシャル・サイトの方を見て下さいね♪
やっぱり「Tour 2009」が見ものではないでしょうか。
b0172008_2035671.jpg
Michael Angelo Melendez、通称Myke Melendezがミレーヌとハグしている写真は公開済みですが、後ろにいたのがKyle Leland Bernbach だと今頃になって分かりました。トリミング前の写真ってこうなっていたんですね。
b0172008_20384059.jpg
b0172008_20385570.jpg
b0172008_20511180.jpg
b0172008_20512450.jpg
b0172008_20513764.jpg
b0172008_20514716.jpg
b0172008_20515521.jpg
ロシア公演時の写真とかセット組み立て時のとか見た事がないものだらけです。ミレーヌが着ていた「X」の付いた衣装なんてUpにならなきゃ安全ピンが付いているとは気付きませんしねぇ。
2005年時ので見た事がある様な見た事がないような感じなのはコレ。
b0172008_2121677.jpg
カレンダーとTetuで使われた写真は既出のものです。

Robin のfacebookはコチラ♪
robin-photo.com - facebook

ところでNathalie Delépineのサイトって見つからないんですよね。facebookはあるんですけど一般公開はしていないみたいだし。
誰か知ってます?
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-27 21:15 | Mylène Farmer

Mylene Farmer - Désenchantée Live Stade de France 2009 HD
これってひょっとしてBlu-Rayからのリ○ピ○ング??


Mylene Farmer - Désenchantée Live Stade de France 2009 HD




とっても良い所で切れちゃってますけどね(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-16 09:31 | Mylène Farmer

Jean-François Berger の Facebookから
引き続き今度はJean-François Berger の Facebookから。
b0172008_1851761.jpg
ググると「公式ファンページ」と出てきますが、本人の書き込みも多いのでどちらかと言うと「公式ページ」よりですね。
Jean-François Berger - Facebook
b0172008_1882721.jpg
Shoes boxes !!!
(David LevittがどうしてかDavid Leavittになっています。これだと作家の名前になっちゃいますけど。結構いい加減ですね)
b0172008_18113265.jpg
Moscou Juillet 2009
b0172008_1812042.jpg
Charlie Paxson , Paul Bushnell , Greg Suran JR , JFB
b0172008_18131589.jpg
Stade de France Septembre 2009
以下、Tournée Mylene Farmer 2009のキャプションでまとめられているものです。
b0172008_18164532.jpg
b0172008_18165594.jpg
b0172008_1817886.jpg
b0172008_18171669.jpg
b0172008_1818777.jpg
それと「Bernard Gregory Suran Jr.」なんですが、Jean-François Bergerの写真を見て
「Greg Suran」で検索してみたら結構情報が出てきました♪その辺は今度の休み辺りになると思います。

Jean-François BergerのFacebookには他にもDVDからキャプチャーしたものがあるのでご覧になって下さい♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-07 18:38 | Mylène Farmer

Nicolas Montazaud の Myspace から & Plus
「mfarmer.ru」のフォーラムをまた覗いてたりして、ある写真を見つけました♪
ミュージシャンを中心に写っているその写真は今までに見た事がなかったので、お宝発見な気分に♪
早速ミュージシャンの名前+MyspaceもしくはFacebookでググると、昔取り上げたブログをやっている方の新しいブログを発見!
旧ブログ;Blog - anam0rphic-0nirisme
新ブログ;Blog - Anamorphoseum / Opti-mix-tic54

そこでの記事を読んでいたら、パーカッションニストのNicolas MontazaudのMyspaceで公開されている写真だと分かりました♪
Nicolas Montazaud - Myspace
b0172008_0152544.jpg
b0172008_0154195.jpg
b0172008_0155337.jpg
b0172008_01659.jpg
b0172008_0161954.jpg
b0172008_01636100.jpg
Nicolas Montazaudさん、タイトル付け間違えていて「tournée Farmer 2008」になっているんですよね。まあ、それはおいといてかなり珍しい写真です。
特に"Mylène Farmer Stade de France"のBonusを見た後だと結構嬉しいもんです♪

b0172008_026242.jpg
そしてこの写真。
「mfarmer.ru」のフォーラムにもあり、Opti-mix-tic54さんのブログにもありましたが、出所が一切分からず。Reed KellyとCris Cangeroの2人が写っていないこの写真、「danseurschoristesstades」のタイトルが付いているだけでした。多分Opti-mix-tic54さんがリネームしたと思いますけど。オリジナルはどこかにある筈なので探してみようかと思います♪
b0172008_0352050.jpg
そしてこれもOpti-mix-tic54さんのブログからなんですが、9/12のSDFの写真で写っているのはJean Paul GaultierとPascal Nègre。横にいる方までは分かりませんけど(苦笑)
Opti-mix-tic54さんの知り合いが見つけたものなんですが、すでに20minutes.frのどのページで見つけたのかは覚えていないそう。ためしに探してみましたが見つかりませんでした。
b0172008_18411821.jpg
招待客はこの写真で見えるブルーの席の部分のハズなんですが、Jean Paul GaultierとPascal Nègre+他の特別な人達のみここだったんでしょうかね?(ブルーの席の部分を緑で、20minutes.frの写真の部分を黄色で囲んであります。画像をクリックすると見やすくなります)
b0172008_0525528.jpg

merci à Nicolas Montazaud et à Opti-mix-tic54 ♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-06 23:53 | Mylène Farmer

「Mylene Farmer Tour 2009」の中身
sunset mediaによる「Mylene Farmer Tour 2009」。いつの間にか”STYX MAGAZINE”というマークがついてアドレスも更新されていますが、入手された方がいらっしゃいました。
mylenefarmer.org.ruの方で、かなり鮮明なスキャンで嬉しいかぎり。
b0172008_9422315.jpg
b0172008_9423125.gif
昨年出たカレンダーに収録のもの、Garaに収録されたもの、それ以外の未発表物が少し入っているらしいです。mylenefarmer.org.ruではそれに合わせてGaraに収録されたもので不鮮明だったものを含め22枚更新しています♪
b0172008_9472176.jpg
b0172008_9483378.jpg
b0172008_9484537.jpg
b0172008_949022.jpg
b0172008_95337100.jpg

Source;
mylenefarmer.org.ru - En Tournee Backstages - Robin
(Nathalie Delepineによるものも含まれています)

続きはコチラ♪♪



More is Here ♪♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-24 10:04 | Mylène Farmer

Get Clay Aikenから珍しいのを発見♪
Get Clay Aiken」の方から珍しい写真を発見!
どうもREED KELLY自身のFacebookからの様です♪
b0172008_22593632.jpg
b0172008_2259435.jpg
b0172008_22595125.jpg
b0172008_22595983.jpg
「Get Clay Aiken」の人達もキャプションが付いていないので何時のものかは分からないと書いてました。
b0172008_2314951.jpg
そしてこれはTシャツ・マニアなREED KELLYのTシャツ天日干しの図。これもキャプションが付いていないので何処かは分からず。

b0172008_23545295.jpg
ところでアメリカ時間の4/13(日本ではすでに4/14)、REED KELLY自身がCRIS CANGEROの
Hiro Ballroomでの公演の知らせを「Fan Club CRIS CANGERO」に書き込みに来ていました。「Hope to see you there!」とはありますが、客として?参加したのかな?

REED KELLYといえば、「American Dance Projekt」絡みの仕事で「Aerial silks」をCurtis
Brownによる撮影で行っています。
wikipedia ;Aerial silks
Curtis Brown Photography - A SNEAK PEEK AT REED.

b0172008_233488.jpg
これ、かなり難しいそうですヨ。「Get Clay Aiken」の人達も「Reed is so talented and
skilled!!! I would love to see him perform LIVE! Some day hopefully!!」なんて書きこんでましたし。
Aerial Ballet in Silk Act - SOLSTROM (Cirque du Soleil)




ところで「Get Clay Aiken」とか「REED KELLY Fans」で公開されていたCurtis Brownによる写真がありますが、「Get Clay Aiken」のメンバーいわく、「今の気分は爆発よ~!!」
とばかりに爆発のGIFイメージをつけた写真が、



それは コチラ
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-16 23:55 | Mylène Farmer

なんか色々と問題が・・・・・・
JUNKAPAさん、LEONさんのコメントにもある様に色々と問題発生中の様。なにしろ本国フランスその他で先週charmandising経由で入手していた人達の中には、銅像が壊れていた人達も。charmandisingにメールすれば新しいのと取り換えてくれるらしいですが一か月かかるそうな。
そんな中、店舗購入で普通に手に入れた人も多い様で。
b0172008_2319458.jpg
b0172008_23192015.jpg
(Photos: Olivier et Jean-Maurice)
これは4/12のChamps-ElyséesのVirgin Megastore。17:00頃なのでもうコレクターは少なくなっています。
b0172008_23222799.jpg
(Photo: AndrO)
同じくParisのSaint-LazareのFnac。朝の10:45頃の写真なのでまだ数はあるようですね。
CaenのFnacでは入荷15セットの内、予約済みが10セットとかでほとんど店頭には並ばなかった様です。他の店舗も似たような状況。

ミレーヌ・マニアな人達の中には2セット購入という強者が!!
b0172008_23322616.jpg
b0172008_2332345.jpg
b0172008_23324281.jpg
(Mylene.net - Facebook;Merci à Jimmy B.)
ぬ~ん、これはやりたくても出来ないですね~。現地価格だからこそ出来る事ですネ。

最近になって「Paradis Inanimé - LIVE」のCDプロモが公開されましたよね。
b0172008_23385418.jpg
b0172008_23405821.jpg
b0172008_23411025.jpg
TF1でもやっと発売に合わせてクリップの放送が始まりましたけど、今のところInnamoramento.netさんにはHDなバージョンはUPされていません。
b0172008_23444615.jpg


ところで自分がAmazon.frに頼んだ2DVDですが、今日になって少し状況に変化がありました。といってもベルギーのハブ空港までしか出ていませんが。
b0172008_23483059.jpg
先週は成田で足止めをくらいました。
b0172008_23494342.jpg
今回それがなくて上手くいったとしても16,17日でしょうか?さて、M..inさんとどちらが早いんでしょうか??
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-15 00:00 | Mylène Farmer

さて、どう転ぶのでしょうか?
b0172008_194531.jpg
現時点でこのブログを見に来て頂いている方のカウント数です。いきなり増えているのでビックリしました。
ところで頼んだ2DVD、現状はこんな感じ。
b0172008_1947572.jpg
これが昨日の追跡結果で、
b0172008_19484332.jpg
こちらが今日の追跡結果。いつもならもうベルギーのハブ空港まで行っている頃なんですけど。
先週頼んだEnzo Enzo/TêtueとEspoir Pour Haïtiはこんな感じでした。
b0172008_19514143.jpg
さて、どう転ぶのか不安です。JUNKAPAさんとLEONさんの方が余計不安になられているとは思いますが、今回は全ての日本のファンの方が不安になられていると思います。

で、ちゃんとした更新は明日になります。ごめんなさい。


**********************************************

LEONさんへお知らせ。
JUNKAPAさんの方からAmazon.frの件についてブログ越しでなく、直接お話ししたいとの申し出がありました。もしよろしければこちらのメールアドレスまでご連絡を下さい。JUNKAPAさんの方にお伝えいたします。
→(メールアドレスは削除しました)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-13 19:55 | Mylène Farmer

Jour-J / "Mylène Farmer Stade de France"
b0172008_1212178.jpg
4/12はフランス&スイスでは"Mylène Farmer Stade de France"の正式な発売の日。すでに日本は4/13に突入していますけど(苦笑)
b0172008_125075.jpg
ところでこのコレクター版ですが、Amazon.fr組は、LEONさんによると問題が発生中の様。自分の2DVDも依然として追跡情報に変更がないのでちょっと心配になってきています。
M..in組は掲示板の方に書きましたが、こんな状態。
『コレクター版について、店長に聞いてみたんですが、まだ日本には入って来ていません。あの写真はフランスでの写真だそうです。(確保しましたという証拠)
「在庫あり」になっているのは予約分以外にもありますよという意味との事。
現地からの発送は今日で到着は今週中の予定。早ければ木曜日かもしれないとの事。物が物だけに遅れるかもしれないとの事でした。
それとこの外箱の状態での発送になるので御承知下さい。外箱は商品と思わないで欲しいとの事。あの大きさの段ボールを別注で用意するだけで料金がお高くなります。(タダではないので)
ということで、M..in注文組は今週末がお祭りですね。
心して待ちましょう♪』

どちらも到着までに色々ゴタゴタとありそう・・・・・・・・・。

そのコレクター版に付いている「DVD Bonus du Collector」の映像を入手しました♪
b0172008_21374391.jpg
Souce元はInnamoramento.netさんですヨ♪「お祭りを楽しみたいと思います」と言いながら更新がなかったのはYouTubeにUpしていた為と、途中で自分が爆睡した為です(苦笑)
b0172008_21382723.jpg
Mylène Farmer - "A quoi je sers..." Live (indoor)



b0172008_21385187.jpg

Mylène Farmer - "Je te rends ton amour" Live (indoor)



Mylène Farmer - "Si j'avais au moins..." Live (Final Indoor)



ところで今気が付いたんですが、「Paradis inanimé ‐Live」のクリップって「MUSIC VIDEO 5」まで待てって事???
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-13 01:49 | Mylène Farmer


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧