タグ:Mylène Farmer ( 358 ) タグの人気記事

Милен Фармер в Санкт-Петербург Part 1
ようやく「Mylene Farmer in Russia」に手を付けれてホッとしてますが、すでにモスクワ公演も
終わり逆に焦りモードに突入かも?
b0172008_17403610.jpg
一回目は「Mylene Farmer in St.Petersburg/St. Pétersbourg」です。この街の詳しいことはWikipdiaを見て頂きたいのですが、サンクトペテルブルグって美しい街として有名ですネ♪
そんな街のCKKもしくはSKK(Sport and Concert Complexのキリル文字の略のようです)と云う所でコンサートは行われました。↓
b0172008_17541788.jpg
コンサート前の6/16にUPされたコチラはFanインタビューの様ですね♪



b0172008_1841391.jpg
6/26にPulkova空港に到着した時の映像です。



ロシアのファンの方達、サイン貰えて羨ましいです~♪
そしてコチラは舞台のセットの紹介です。



これには長尺版がありまして、TV100.RUのサイトで見ることができますヨ♪
開演2時間前から待つファンのインタビューもあります。
b0172008_1819439.jpg
この建物がミレーヌ、ブトナ、パスカル・ネグレ、ティエリー・サック他160人(シェフ含む)が泊ったというホテル、Europe Grand Hotelです。トラックは13台使用されたとかって話ですヨ。
ところで、この方どなたか分かりますか?
b0172008_18264012.jpg


続きは コチラ ☆☆☆
[PR]
by jasouyouqui | 2009-07-02 19:06 | Mylène Farmer

Mylène Farmer MUSIC VIDEOS 5 !?
立て続けにMylène Farmerでなんですが、最近ググる時に使ったことのないキーワードで検索して出てきた検索結果の内の一つがコレ!!
b0172008_1844978.jpg
(クリックして御覧下さい)

一瞬ビックリしましたが、どうやらTV放送されたものをまとめたフェイクのようですね。
DVDパッケージ裏面のバーコードがMUSIC VIDEOS 2&3のまんま(笑)
手が凝ってる割にはヌケてるっていうか。
「こんなのが入っていますよ」と画像もそのサイトにはありましたよん♪
b0172008_18224134.jpg
b0172008_1823328.jpg
b0172008_18254328.jpg
b0172008_18262732.jpg
自分的には「他にまだ入れてないのがあるじゃん!」と思うくらい偏ってる気がするけど、
こういうフェイクものだったらコレ入れれば良かったのに!



そう、「Jacquou le Croquant 」で使われた『Devant soi 』ですよ!!
そういやまだ買ってませんでしたっけ、この映画のDVD・・・・・。
b0172008_18475389.jpg
この映画の公開時にクリップ制作の話があって期待してましたけど、結局流れちゃたんですよね。熱狂的なファンが映画のTrailer(本編か?)を使ってYoutubeにUPしてしているのを見つけた時は嬉しかったです♪



こっちがTrailerですネ(笑)



本編と『Devant soi 』を上手く使ったコレは長いですけど見応えアリ♪



『Devant soi 』、やっぱり良いです♪ってもう2年前になるのか・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-24 19:32 | Mylène Farmer

Mylène Farmer 2009 06 14 Interview dans JT de France 2
mylene.netのニュースなどで、もう皆さん御覧になっていらっしゃると思いますがFrance 2で
6/14にミレーヌのインタビューが放送されました♪でも確かFrance 2って国営放送でしたよね?週末のニュースの中で放送されるのも面白いですよね。
b0172008_18445867.jpg
Mylène Farmer 2009 06 14 Interview dans JT de France 2



HD動画なのでYoutube上で御覧になった方が綺麗です♪

JT de France 2 20h
France 2
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-19 18:58 | Mylène Farmer

Mylene Farmer live Toulouse 2009 05 19
JUNKAPAさん渡仏よりの帰国で、御覧になられたToulouse公演の日にちが判明したので軽く
まとめてみました♪






この動画に映っているお二人がちょっと気になりますぅ。やはり○○な御方なのでしょうか?









削除されたものもあり、これは5/18からです。







あいにく「Réver」の良いのがなかったのでこれだけは5/16の映像です♪



しかし、こうやって並べてみると圧巻ですね、やっぱり。
DVDは編集されて豪華な感じにはなりますが、それとは違って臨場感を感じさせるこういう動画も楽しいですね♪
ところで近づいてきたロシア公演ですがUPされるのでしょうか?!

注)9/9現在削除されたものが多く貼り直しています。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-05 00:47 | Mylène Farmer

Mylène Farmer New Photo by Hervé Lewis
今回出回っている新しい写真の中でまったくの新作と言えば、この方が撮影したシリーズになります。
b0172008_1543998.jpg
Hervé Lewis氏はフランスではかなり名の知れたcoach sportif、いわゆるスポーツコーチという職種の方なのですが、彼のもう一つの才能としてフォトグラファーとしての顔があります。
彼、'96Bercyからcoach sportifとして関わってますが、『Avant que l'ombre...』のDVDではお姿拝見できます。(ただし、2DVD版をお持ちの方のみなんですが。)
「Les Bonus」に入っている「L'OMBRE DES AUTRES making of」でちょうど12分くらいで
ミレーヌと卓球している方がそうです☆
b0172008_15573589.jpg
↑皆さん多分Amazon.frとかFnac.comあたりでみかけた方もいらっしゃると思いますが彼の作品集やDVDも出されています。

で、前置きはこれくらいにして、本題のミレーヌの写真です♪
b0172008_1610055.jpg
b0172008_1610359.jpg
b0172008_16112030.jpg
b0172008_16125799.jpg
b0172008_16131634.jpg
b0172008_16133727.jpg
b0172008_16134567.jpg
b0172008_16135542.jpg
b0172008_16141028.jpg
b0172008_16142129.jpg
彼のいつもの写真と違った感じがしますが、ミレーヌだからでしょうか?ちょっと気になりますネ。

Hervé Lewis Official

Source Photo;
Fan's Windows Live←かなり重いです。
French Fan Blog
French Fan Site
Russian Fan Site
[PR]
by jasouyouqui | 2009-05-28 16:30 | Mylène Farmer

Mylène Farmer Tour 2009 Part 2 (グッズ)
b0172008_21562147.jpg
今回のコンサートではかなりの種類のグッズが取り扱われていますが、写真を見ちゃうと
「いいなぁ、欲しいなぁ~053.gif」になっちゃいます。ヤバイ、ヤバい、どんどん欲しくなりますね(笑)
カレンダーは持ってるからいいとして、やっぱりこれですかね。
b0172008_22205160.jpg
あと扇子?
b0172008_22223128.jpg
いやいや、これかな?
b0172008_2224521.jpg
骸骨君もいいなあ
b0172008_22405559.jpg
やっぱり傘?

どれにしても、たぶんUniversalのグッズ通販部門で取り寄せれるようになるのはツアー終了間際か、ツアー終了後なんじゃないかと、思われます(泣)
大概のモノが売り切れになってたりして・・・・なきゃいいんですがねぇ。

Source;
Dans les rues farmer
Mylene.net
□danslesruesfarmer.comさん、Mylene.netさんより画像をお借りしています。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-05-27 22:53 | Mylène Farmer

Mylène Farmer C'est dans l'air + New Photo !!!
やっと我が家に届いたMylène Farmerの 『C'est dans l'air 』のシングル。
デフォルトで4枚のサポートってのがスゴイです♪
b0172008_2014616.jpg
で、実際に聞いてみて思ったのが、「今回はおとなしめの曲が良かったかな」ですね。
"WISE REMIX"と "FAT PHAZE REMIX"が正規のREMIXでは良いですね♪

た~だ~、Youtubeで正規じゃないREMIXを聞いちゃってて、実は自分的にはそっちなんですぅ、お気に入りが!!

Mylène Farmer - C'est dans l'air (Blow Mix by Lostboy)



ということで、波形編集ソフトでも使っていじくりまわすつもりデス☆


ところで最近ツアーが始まってから結構-未発表画像-が出回り始めてるみたいですネ♪
例えば、これ。
b0172008_2044571.jpg
2008年の「Paris Match」の撮影時のモノ。もちろん撮影はClaude Gassian。
他には年頭に出た「Madame Figaro」撮影時のもので、なんとツアーのグッズ販売所(?)で売っているというこのシリーズ。確かに「Madame Figaro」にはコレ載ってませんでした。
b0172008_2055460.jpg
b0172008_20551928.jpg
b0172008_2055296.jpg
b0172008_20554229.jpg
一番上はツアーパンフレットにも使われてます。ただこの写真サイトによって撮影者の名前が違うんですよね~。Simon Hawk ≒ John Nolletって話もあるみたいです。

画像参照元;
French Fan Blog
Russian Fan Site
French Fan Site
[PR]
by jasouyouqui | 2009-05-27 21:34 | Mylène Farmer

Mylène Farmer Tour 2009 or ・・・・?!
Mylène Farmer Tour 2009が始まって早2週間が経とうとしてますが、Youtubeとかでは最初のNice公演以来あんまり目立ったUPはないみたいですが、やはり動向は気になるところ。
ファンサイトを所構わずチェックする日々が続いてます♪

そんな中、公式ツアーサイトの映像(かなりキレイで今回の雰囲気がうかがえます)を見ていて
「おやっ?」と気付いたことが。



b0172008_12173662.jpg

b0172008_1242024.jpg
小刻みに体を揺らしながら演奏している、フランスの葉加瀬太郎ことYvan
Cassarさんが手にしているソレって、
ウワサのTENORI-ONってヤツではないですか?!
「ヘンなところに気がつくな、オマエ」って言われそうですが、そもそもこの音楽ツールの存在を知ったのはつい最近です。タワーレコードの促販誌経由だったりします。
これ、意外とお高く標準価格121,000円だったりするんですねぇ。
この音楽ツール、いや電子楽器?、
「TENORI-ONはメディアアーティスト岩井俊雄とヤマハとのコラボレーションによって制作された21世紀の音楽インターフェース。16×16個のLEDボタンを使って、音楽の知識がなくても視覚的・直感的に作曲/演奏することが可能です。」とのことなんですが、上のCLIPだけでは解りにくいのでこちらをどうぞ。



でもYvan Cassarさんて、もともとクラシック教育を受けた方ですよね?あ、最初に発売されたイギリスで飛びついたBjörkもそうでしたっけ。ともかくこの音楽ツール、もといこの新しい「楽器」皆さんをトリコにさせてるようです。ほら、こんな風にネ♪



あ、あれ??Mylène Farmerとかけ離れ過ぎ??
ともかく、こんなトコをチェックしつつDVDになるのを楽しみにしています♪
早く発売しないかな~~♪


TENORI-ON開発日誌

YAMAHA日本語公式サイト

AV Watch

オマケのYoutube-Channel
[PR]
by jasouyouqui | 2009-05-14 14:02 | Mylène Farmer


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧