タグ:Coffret Collector ( 12 ) タグの人気記事

「Timeless 2013 Le Film」Coffret Collectorとリージョン「B」
「Timeless 2013 Le Film」のCoffret Collector、届いた時から嫌な音がしていました・・・。

ちゃんと届けばこんな感じだった筈です。
b0172008_22465662.jpg


前の「Stade de France」のCoffret Collectorであれだけ被害が出たにも関わらず、ロボットを固定していたのは片側だけをホールドするプラスチックだけ。





輸送中にロボットの接着部分が外れ、その為その下に格納されていたDVD & Blu-rayも飛び出ていました。
こんな感じです。
b0172008_2257193.jpg
b0172008_2257278.jpg
b0172008_22573382.jpg
これはM.F. InternationalのClouseauさんの所に届いた物。
確かこの方はアメリカのファンの方だったかな?同じ状態になっていました・・・。
接着剤も完全にくっ付けてある訳ではなく、一時期向こうではよくあった紙ケースをプラケースにホールドする為に使われる特殊な粘着剤のような感じです。
これは「Stade de France」のCoffret Collectorの箱と違い、外にひっくり返すなとかの指示シールが貼ってなかった事が大きな原因かもしれません。

まあ、それは接着し直せばいいのですが、がっかりしたのはロボットに使われているプラスチックが、あまりにもチープすぎる事。
M.F. Internationalの面々だけでなく、本国フランスでも言われていますね。
コンセプトは良いんだけど、仕上がりが・・・という訳です。「Stade de France」のCoffret Collectorとの落差にそう感じちゃっている人達が多いという事ですね。

b0172008_23104425.jpg
b0172008_23105234.jpg
これはCoffret Collector仕様の2Blu-ray。中身の2Blu-rayは2Blu-rayセットと同じものです。
b0172008_231425.jpg
b0172008_2314915.jpg
これはCoffret Collector仕様の2DVD。中身の2DVDは2DVDセットと同じものです。

さて肝心のリージョン「B」の件ですが、杞憂に終わりました。
中のディスクには「TOUTES ZONES」の文字があり、以前購入したBlu-rayプレーヤーの方でも再生出来ました。 PowerDVD 9.5の方で調べても、リージョン「A,B,C」と表示されたので安心です。
b0172008_11462374.jpg


まだ届いてない方も多いはずなので、一つだけディスクに関する情報を。
ディスク2のメニュー画面の最後の空白をクリックすると隠し映像が再生されます。
b0172008_23258100.jpg
b0172008_23251881.jpg
思いっきり怪しい空白なのでファンは直ぐ分かったみたいですけどね(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2014-05-21 23:16 | Mylène Farmer

Timeless 2013 Le Film DVD & Blu-ray 到着♪
昨日5/19の午前中に「Timeless 2013 Le Film」のCoffret Collector、 DVD & Blu-ray、そしてパンフレットが届きました♪
b0172008_1545430.jpg
b0172008_1545129.jpg
b0172008_15453288.jpg
b0172008_15454357.jpg
スキャン画像を見てお分かりの通り、Blu-rayの方が一回り小さいです。

現時点ではBlu-rayプレーヤーの方で再生してないので、例のリージョン「B」に関しては確認していません。パソコンでは再生しましたが、Vlcプレーヤーでは復号キーが足りないと出てしまいました。
CyberLink PowerDVD 9.5と12がパソコンにはインストールしてあるのですが、12は縛りがきついのかリージョンを設定してくださいと出てしまうんですよ。これはBlu-rayの方ではなく、PowerDVDの方の問題です。PowerDVD 9.5だと再生出来るんですけどね(特にリージョンの設定はしていません)

今回のコンサート、何故か上下に黒帯が入るシネスコ(2.39:1)になっています。
何故?
さらっと見ましたけど、かなり良いですよ♪

Blu-rayプレーヤーの方で再生はまた後日。
[PR]
by jasouyouqui | 2014-05-20 16:04 | Mylène Farmer

Alizée「5」Coffret collector 追記
さて届いたAlizée「5」のCoffret collectorですが、こんな風です。
b0172008_23244518.jpg
b0172008_2325435.jpg
b0172008_23251889.jpg
なんとちょうど「0100」でした♪

さて1000セット中同封されると後から発表されたサイン入りポスト・カードは入っていませんでした・・・。
b0172008_23321957.jpg
b0172008_23323088.jpg
これは以前Twitter経由で公開されたサイン風景。

このサイン入りポスト・カードに関してはファンの間で不満が出ています。
早い人は半年も前から注文と支払いをして待っていたのに入ってなかったり、直前1週間前に頼んだ人の方にサイン入りポスト・カードが入っていたりするのでらしいです。
まぁ確かに不満は出ますよね。

写真に写っているブックレット仕様のアルバムはCoffret collectorのみで一般には出回らないそうです。

まだちゃんと聴いてないので感想は言えません(苦笑)
ブックレット仕様のアルバムに関してもその時になると思います。


 
[PR]
by jasouyouqui | 2013-03-28 22:32 | Musique (France )

Alizée「5」Coffret collector 到着♪
昨日3/25にSony Music FranceからAlizéeのアルバム「5」のCoffret collectorが届きました♪
以前公開したビジュアルのままです。
b0172008_1141672.jpg


とはいえ、まだ開封出来ていないので全体画像はフォーラムの方から頂きました(苦笑)
b0172008_13315599.jpg


1000セット中100枚のみのサイン入りポストカードも、封入されているかどうかも分かりません
(苦笑)
もちろん、ナンバリングもね。

そのナンバリングですが、「0001」はAlizee-Forum.com の"jella15"さんの所へ。
b0172008_13373693.jpg
「0007」はAlizeeArt staff memberの"Garfie489"さんの所へ行ったそうです。
b0172008_13435539.jpg
ちなみに"Garfie489"さんはLondon, United Kindomの方です(両方とも凄い確率ですよね?)

A l i z é e A r t by RMJ | Facebook

Alizee-Forum.com [CD] 5 (2013-03-25)page50

ちなみにこの方達、先週の金曜日~土曜日に到着しています・・。
b0172008_1482951.jpg
自分のはその頃、税関でした・・・・。


という事で詳しくは後日・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2013-03-26 14:05 | Musique (France )

Alizée 「5」Coffret collector プレミア公開♪
3/18にAlizéeがtwitterで10年前の「Mes courants électriques」の時のミレーヌのデッサンを公開しています。
b0172008_1534583.jpg


これはまさしくミレーヌのデッサンですね。
何故今頃かと言えばちょうど10年の記念と3/25にアルバムを出すからというのもありそうですね。


その3/25に出されるアルバム「5」ですが、3/20にニュース・レターが来ましてCoffret collectorの動画が公開されました。この動画は限定公開の為、普通に探しても見つかりません。
ALIZEE - 5 - Découvrez en exclusivité la boîte collector




これってかなり上げ底?
ただ、ニュース・レターが来る度、「Coffret collector頼んでね」なんて書かれていると、頼んだっけ?なんて気分になりますが、既に去年支払ってますから(苦笑)

3/25はすぐそこです。どれくらいで到着するんでしょうかね??


Alizée | Facebook

Alizée / Site Officiel


b0172008_1601046.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2013-03-21 23:22 | Musique (France )

Zazie - Coffret Collector "Cyclo"‏
深夜に来たZazieの最新のニュース・レターは「Cyclo」のCoffret Collector に関する案内でした。
b0172008_153413.jpg
b0172008_1534715.jpg

CD

le double vinyle 33t

la version de l'album au format Blu-Ray audio

1 tirage photo 30 x 25 cm


以上の物がセットになっているCoffret Collector はZAZIE :: Le shop officiel - by Charmandising.com !で予約することが出来ます。

ZAZIE :: Le shop officiel - by Charmandising.com !

以前に購入した「Za7ie - Coffret Intégrale」とは違い、OPENDISC経由のOPENSTORE扱いではありません。ですが、日本のファンの場合この機会を逃すと入手し難くなります。

「オフィシャル・サイトの方でのプレ・オーダー終了後はUniversal Franceの通販部門である[CHARMANDISING]での販売が行われるようです。([CHARMANDISING]は日本から注文は出来ません)
オフィシャル・サイトの場合注文はOPENDISCで受けて[CHARMANDISING]での取扱いとなるようです。([CHARMANDISING]で発送国の選択肢がない国にもこれで提供が出来る様にしたみたいです)」

これは以前Zazie、Souad Massi、Vanessa Paradisの豪華版を入手した時に記事に書いた文ですが、今回の場合は特設サイトでの取扱いと[CHARMANDISING]での取扱いが同時に存在します。
ただ中には日本のファンの様に[CHARMANDISING]で発送国の選択肢がない国もありますので、必然的に特設サイトでの予約注文となりますね。

Coffret Collector Cyclo - achat packs zazie | Charmandising.com

ところでお値段ですが55.99ユーロです。ただし日本への送料がいくらかかるのかは分かりません。
「Za7ie - Coffret Intégrale」とは違って今回は購入意欲が湧かないので調べていません(苦笑)

いや、あくまでCoffret Collector への購入意欲が湧かないだけで、「Cyclo」自体は非常に楽しみなんですヨ♪

「Zazie dédicacera 100 coffrets collector choisis au hasard parmi les exemplaires commandés avant le 14 mars. 」

ニュース・レターには上記の文が書かれていたんですが、「3/14までの注文の中のランダム100名にサインを入れます」というファンには嬉しい企画。
ただ、これってパッケージングの上から?それともパッケージングを取った上でのサイン?


さて未だに音源が再生できないオフィシャル・サイトは諦めていますが、Youtube上にUpしている人達がいるので、そちらを貼っておきます。
b0172008_1415468.jpg

Zazie " Les Contraires "




b0172008_1736520.jpg

ZAZIE - Mobile Homme




b0172008_2253935.jpg

ZAZIE - 20 ans




結局、オフィシャル・サイトが更新された後は、1曲丸ごと再生出来る様になった様ですネ。

さて、今のところ最後に公開された「20 ans」ですが、フランスでは既にラジオにシングルとして送られているとか。
Zazie dévoile le titre "20 ans", nouvel extrait de l'album "Cyclo"

France Interでは既にセカンド・シングル扱いでオン・エアされているらしいです。
かなり短いシングルの間隔ですが、これって「Cyclo」に関しては早めに終わらすつもりなんでしょうか?


Texte de la chanson "20 ans" de Zazie


D'accord j'ai menti,
J'ai pas l'âge requis.
Je sors, tant pis,
J'ai 20 ans, jusqu'au bout de la nuit.

D'accord j'ai menti,
J'ai passé l'âge, eh oui.
Et alors, tant pis,
J'ai 20 ans, jusqu'au bout de la nuit.

D'accord, j'ai menti,
J'suis pas VIP.
Je sors, tant pis,
J'ai 20 ans, jusqu'au bout de la nuit.

Et quand le silence est trop lourd,
Je prends mes talons hauts et je cours,
Je cours,
Je fuis l'ombre qui me suit,
Quand l'étau se resserre je sors,
Changer la poussière en or,
Et je danse,
Je danse,
Secoue, secoue le monde qui s'endort



b0172008_16435986.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2013-02-27 16:56 | Musique (France )

Alizée - 「5」box Collector は1000セット限定
2/22にはニュース・レターが来ていたのに気付いていませんでした(大汗)

遂に「5」box Collector の最終決定ビジュアルが公開されました。
b0172008_1141672.jpg
b0172008_1144180.jpg
b0172008_114491.jpg
b0172008_11526.jpg


ニュース・レターに書かれていた文面はこちら。
「ça y est ! nous sommes très fiers de pouvoir enfin partager avec vous les visuels définitifs des trésors que vous trouverez dans la box Collector éditée à seulement 1000 exemplaires que vous avez commandée !
Les boîtes sont encore en cours de fabrication, et nous espérons sincèrement qu'elles vous plairont autant que nous avons pris de plaisir à les imaginer avec Alizée !」

「this is it! We are very proud to finally share with you the final visual treasures you will find in the box Collector edited only 1000 copies you ordered! The boxes are still being manufactured, and we sincerely hope you enjoy them as much as we take pleasure in imagining with Alizée!」

内容はこちらになります。
Exclusive round hat box (around 22cm diam. x 10cm h.) with lift-off lid and a round cord to carry the box. Including :

- brand new Alizée CD album in an exclusive hardcover book, with a 24-page leaflet.

- an exclusive photonovel featuring Alizée, only available in this Collector box set.

- a 7-inch picture disc in an octogonal sleeve

- a small metal pocket mirror marked with Alizée's logo

- an exclusive « Alizée » tattoo

- a numbered certification card



1000セット限定となのにまだソールド・アウトしていなかった事に驚いています。だって自分の注文したのって7月末ですから・・・。
Alizée - [Collector Box Set]

(PREORDER) Coffret Collector édition limitée - Alizée

まだ、申し込みは間に合う様ですけどね。
b0172008_11545287.jpg

b0172008_19102974.jpg

1 A cause de l'automne
2 10 ans
3 Je veux bien
4 Mon chevalier
5 Le dernier souffle
6 Boxing club
7 Jeune fille
8 La guerre en dentelle
9 Si tu es un homme
10 Happy end
11 Dans mon sac


さて、アルバム「5」の曲の中、「Je veux bien」、「Happy end」等を含む4分46秒の録音風景が2/25辺りに公開されたのですが、すぐに非公開になってしまった様です。

Alizée "5" (Je veux Bien , Happy End, ACDLA) EPK Full Official Presentation



Upした人があえて左右を反転させていますが、「A cause de l'automne」、「Je veux bien」、「Happy end」の順番になっています。

b0172008_11551644.jpg
今のところ確実に分かっている作詞・作曲者は録音風景の最後に出された3曲のクレジットのみ。
この辺は到着しないと分からないのかも。

そういえば以前ニュース・レターで"pre-hearing" concursという招待がありましたが。それだけでフランスに行くなんてとんでもないのでスルーしていましたが、行かれた方がいらっしゃる様です。
Alizee-Life | Alizee "5"

b0172008_121572.jpg
プロモ盤を受け取るにあたって何枚か書類にサインさせられたようですね。多分、勝手にアップロードしてはならない等の条件だと思います。
向こうの業界ではプロモ盤にwatermark cd等があって不用意にコピーできない様にされている事があります。そればかりか過去には身元追跡のプログラムが入れられていた事もある様です。

Alizee-Lifeの記事の方には視聴後の感想がありますが、これだけじゃやっぱり分かり難いですネ。
フランスの音楽系サイトに書き込む人達によるとアルバムは賛否両論。
まぁ、否定する人たちの多くは Gangnam Styleとか流行りの音楽のみが一番という様な人達なので、あまり参考にはなりませんけどね(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2013-02-26 13:24 | Musique (France )

Monkey Me 家に来る(笑)
既に-N-さんの所とかれきさんの所に昨日に届いていたとは・・・。
やっぱり、Coffret CollectorとDigipakが一緒だったせいで1日遅れた?

b0172008_22333698.jpg
b0172008_22334381.jpg
b0172008_22341885.jpg
b0172008_22342752.jpg
この2点の画像はDiscogsから。スキャンするのに入りきりません。
b0172008_22343484.jpg
届いたCoffret CollectorはN°2938でかなり早い番号。自分のミレーヌCoffret Collector史上、一番早い番号かな。

さて、さらっと聴いた感想は以下になります。

1. Elle a dit★★★
2. A l'ombre★★★★
3. Monkey me★★★★★
4. Tu ne le dis pas★★★★★
5. Love dance★★★★
6. Quand★★★★★
7. J'ai essaye de vivre★★★
8. Ici-bas★★
9. A-t-on jamais★★
10. Nuit d'hiver★★★★★
11. A force de...★★★★★
12. Je te dis tout★★★★★

スイマセン、-N-さん、タイトルと共に使わせていただきました。
「Point De Suture」に比べると、一聴惚れ度は下がっているのが本音かな。
「Bleu Noir」に比べてもアレンジが凡庸というか、今時に媚びすぎというか・・。
Laurent Boutonnatならではのマジックに溢れた曲が少ない気がします。
逆にミレーヌの詞はかなりニヤリとさせられますけど。
まぁ、今のところの感想なんで聞き込んだらかなり変わるとは思います。
だって、いつも後からジワジワ攻めてくるんですから。


「L'autre…」アップ・デート版な気もしますが、中にはこんな感じの曲もあったりしても良かったのでは?という曲を2曲ほど。
JOHAN REINHOLD - TEARS FROM THE START (Official Video)




Manga - Time feat. Lily Mckenzie & Wiley




JOHAN REINHOLD はエレクトロ通過組なんですけど、こういう方面もあるにもかかわらず、RedOneみたいなアレンジの一定の方向だけのアレンジしか導入されていないのが気になります。
Manga の方は「Plus Grandir (Mother's Live Remix)」があったんだから、そういう方面があっても良かったのではと思った次第。

でも何だかんだ言って気に行っているんですヨ。ミレーヌだけに注文が辛口になっちゃうのかもしれませんけど(苦笑)

あ、Coffret Collectorなんですけど、今のところ重すぎて開ける気がしません(苦笑)
例のカスタム・フレームは材質がheavy plexi-glas (plexiglas )、いわゆるアクリル樹脂だそうですヨ。

すっかり忘れていました(汗)
MyleneFarmerVEVO にて12/4に「À l'ombre」のクリップが公開されていました♪

Mylène Farmer - À L'Ombre



[PR]
by jasouyouqui | 2012-12-06 23:41 | Mylène Farmer

遂に公開 & 予約開始 !!
一晩開けたら発表されているじゃないですか!
「Monkey Me」のビジュアル、「À l'ombre」の発売日、その他諸々が・・・!
b0172008_9105419.jpg

---> ALBUM MONKEY ME

Les supports de l'album :

* un CD Brillant Box

* un CD Digipak (CD + Blu Ray Pure Audio)Edition limitée

* un Collector (CD+ Blu Ray Pure Audio)Edition limitée

* un double LP (double vinyl)Edition limitée


Sortie le lundi 03 décembre 2012 (発売日は12/3)


---> SINGLE À L'OMBRE

* un CD single

* un CD Maxi

* un Maxi Vinyl.

Sortie le lundi 26 novembre 2012.(発売日は11/26)



ん??Blu Ray Pure Audioってナニ??
Mylene.netからのリンク先を見るとこう書いてありますネ
Blu-ray Audio: nouveau format pour la musique haute-fidélité

LPCM 192 kHz/24 bits と 96kHz/24 bits の2種音源収録。
先駆者であるノルウェーのレーベル「2L」から出ている商品の仕様は5.1/7.1 Dolby True HD, DTS-HD もしくは 2.0 LPCMで、全て192kHz/24bitsで記録されているとの事。
音源のソースはDXDファイルから。
「2L」の商品は CD/S.A.CD hybrideディスクとの2枚組セットで販売されています。
ノルウェー 2L レーベル モートン・リンドベルグ インタヴュー pdf

んん??
ひょっとしてブルーレイ・プレーヤーで再生出来ても、ちゃんとアンプとかに繋いで無いと意味ないって事??

まぁ、これは横に置いておいて。


フランス時間の21時に既にAMAZON.FR で予約が始まっています!Fnac はまだです。
Coffret collector
CD Digipak + Blu Ray Pure Audio Edition limitée
CD
Double Vinyl


直リンクはしません(どうせすぐ繋がらなくなるので)


そして出てしまったのがCoffret collectorのビジュアル。
b0172008_9441890.jpg

Super Collector : CD standard + en Bonus : le Blu Ray Pure Audio.
Le Blu Ray audio propose une qualité de son haute définition.
Mylene Farmer est la première artiste Française a proposer cette qualité sonore HD à son public.
Le Coffret comprend :
- un cadre personnalisé
- un livre disque grand format
- en bonus, le Blu Ray Pure Audio
Format : 31 x 31 x 7 cm.


AMAZON.FR の方には「Monkey Me - Coffret Collector (Livre Disque grand format inclus CD + Blu Ray Audio) 」としか書いてありませんがMylene.netによると上記の仕様の様。
CollectorもDigipakもCD+ Blu Ray Pure Audioなのは変わりませんが、「livre disque grand format」と言うからには大型の本状態ですね。
入れ物のサイズが31 x 31 x 7 cm.というのは 「Avant Que L'Ombre... 」や「No5 On Tour」のCoffret collectorと同じくらいですネ。Digipakもピクチャー・ディスクなのかな?
b0172008_102395.jpg
b0172008_1025092.jpg
これはUniversal Music Belgiumのプレコマンドなので発売日が1日後ろにずれています。
ただ予約期間が、「À l'ombre」は10/26~11/21、「Monkey Me」は10/26~11/30というのはたいして変わらないと思います。

b0172008_10122362.jpg


AMAZON.FR の方、一応先程注文してしまいましたが99ユーロ+19.99ユーロで関税分6ユーロ前払いする羽目になりました。
ただ、この辺M in Franceさんで頼むのとどっちが良いんでしょうかねぇ・・・。

「À l'ombre」のクリップは11月末、TV放映開始だそうですが、遅れなければ良いんですけど
(苦笑)
それとアルバムをBlu Ray Pure Audioで発売するのはフランスではミレーヌが初だそう。


まさか、またシングルがアルバムと同時になったりしないですよね???
[PR]
by jasouyouqui | 2012-10-27 10:21 | Mylène Farmer

Alizée - Coffret Collector édition limitée
7/13にはニュースレターが送られて来ていたのですが記事にするのが遅れました(汗)
新作アルバムのCoffret Collector édition limitée の注文開始です。
b0172008_930468.jpg
b0172008_931353.png
写真の横に「visuel provisoire」と書いてあるのであくまで仮ビジュアル何ですが、ニュースレターから正式な発売日が10/1だと分かりました♪

今、Alizéeのオフィシャル・サイトを訪れると以下の画像が出てくると思います。
b0172008_9432685.jpg
この画像の下にある「VOIR LE COFFRET」にマウス・ポインタを合わせ別タブで開くか、上の画像を閉じた後に表示される下の画像をクリックすると boutique officielleに案内されます。
b0172008_9461875.jpg
b0172008_9501069.jpg

la boîte à chapeau、帽子ケース型の限定ボックスは幅22cm 高さ 10cm 。
お値段はなんと69ユーロ!!もちろん送料は別のハズ。

仕様はこんな風。
・un roman-photo exclusif mettant en scène Alizée
今回は抽選でなく、撮り下ろしの写真がちゃんと同封されます。

・un picture disc 45Tours glissé dans une pochette octogonale originale
八角形型の45Toursのレコード。ピクチャー・ディスクです。

・un miroir de poche en métal signé du logo d'Alizée
金属部分にAlizéeのロゴ入りポケット・ミラ―。

・un tatoo "Alizée"
多分、転写式のタトゥ―?

・un certificat numéroté *
番号付きの証明書。この限定版はédition limitée numérotée、即ち通し番号入りの限定版だからです。
*マークは以下の注釈があります。
* votre numéro de commande et le numéro de votre coffret ne seront pas similaires.
いわゆる注文番号と同じではありませんということ。

あ、予約者は「A cause de l'Automne」のMP3がダウンロード出来るみたいですね。
Sony Franceケチ臭いぞ!せめてWaveファイルにして!

ところで1つだけ分からないのが以下の文。
le tout nouvel album d'Alizée en CD, sous pochette rigide avec dos toilé et ruban de fermeture (livret de 24 pages)

いわゆるこんな感じの事を指しているのかな?
でも24ページだし、ちょっと違うか?

ちょっと今は迷い中です。締め切りが9/21とはいえ、決めるなら早めにしないとね。
ただ頼むとしても凄い不安が・・・。
確かSony France、業者がTNT Express なんですヨ。数が出るんだから送料は安くなるとおもうんですけどね。
DHLとかUPSを使うDead Can Danceは数が出るんだからと業者側と交渉して送料を押さえているみたいですが、Sony Franceのブティックの場合はまるで海外の個人店舗に頼んだ時の様な個別送料になっちゃうんですヨ。
しかもその昔Amazon.frの配送がクロノポストだった時、国内はTNT Express で、クロノポスト側の書類の不備のせいで税関でのチェック・リスト入りしちゃったんですヨ。
この前のクリストフ・ウィレムの限定版(Sony France)は全てがバッサリと開封されていて、かなりへこみました。
未だに記事にしてないのは、そのせいもあるんです。

これでまた、何から何まで開封されていたら・・・と思うと。
違う意味で迷っています。
[PR]
by jasouyouqui | 2012-07-15 10:38 | Musique (France )


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧