<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「Bleu Noir」、High Quality
b0172008_11422772.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-30 11:43 | Mylène Farmer

Jovanotti の新作「Ora」 1/25に発売!!
Jovanotti の新作「Ora」が1/25に発売されました♪
前作「Safari」が2008年、間に「Jovanotti & Soleluna NY Lab "OYEAH"」を挟みつつ、待望の新作です。「Ora」の意味には、時間、時刻、今、現在・・・とありますが、この場合はやっぱり「今」ですね♪
b0172008_18412379.jpg
12/3に公開された先行シングル「Tutto L'Amore Che Ho 」、世界の音楽ファンが待ち望んでたらしくて瞬く間に視聴がものすごい数に!なっています。
Tutto L'Amore Che Ho - Video Ufficiale



b0172008_18482969.jpg
その後に公開されたJovanottiVEVO の方の視聴数も含めると英米圏以外ではかなりの視聴数になっていますね。
Jovanotti - Tutto L'Amore Che Ho



b0172008_18521813.jpg
これがシングルのジャケットなんですが何故に馬?

アルバム「Ora」は2種類発売で通常版と限定版があります。限定版は合わせると25曲になるという2枚組でファンなら迷わずコッチですネ♪
JOVANOTTI LORENZO CHERUBINI
Ora - Limited Deluxe Edition (2 CD)

Track List
Disco 1:
1.Megamix
2.Tutto l'amore che ho
3.Le tasche piene di sassi
4.Amami
5.Ora
6.Il piu' grande spettacolo dopo il big bang
7.L'elemento umano
8.La bella vita (feat. Amadou & Mariam)
9.Battiti di ali di farfalla (feat. Michael Franti)
10.Io danzo
11.La notte dei desideri
12.Quando saro' vecchio
13.Un'illusione
14.La porta e' aperta
15.Rosso d'emozione

Disco 2:
1.Spingo il tempo al massimo
2.I pesci grossi (feat. Cesare Cremonini)
3.Kebrillah
4.La festa infinita
5.Sulla frontiera
6.Dabadabadance
7.La medicina
8.Sul lungomare del mondo
9.Go!!!!!!!
10.L'elemento umano (Acoustic Version)

ORA - Lorenzo Jovanotti Cherubini - CD1



ORA - Lorenzo Jovanotti Cherubini - CD2



あ、届く前に聴いちゃった(笑)
もちろん既に予約済みです。Amazonとかでも入荷はするんですが一緒に頼もうとしたものが在庫がなくてFnac.itに頼みました。ただFnac.it、トラッキングがうまく働かないのが難点ですが。
ところで一緒に頼んだのは結局頼んでなかった「Jovanotti & Soleluna NY Lab "OYEAH"」のCDとDVD、そしてNina Zilli の「Sempre Lontano」の+DVD版です。
b0172008_19121287.jpg
Nina Zilli の「Sempre Lontano」の+DVD版はこっちでは見る事が出来ないMTVでのライブとかコンサート映像が入っているらしくて結構届くのが楽しみ♪
b0172008_1915237.jpg
b0172008_1915313.jpg

Jovanotti - Site Ufficiale
Lorenzo Jovanotti Cherubini - facebook Ufficiale

全てが届くのが楽しみでっす♪
(1/24には出荷されているのでそろそろ届くハズなんですが・・)
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-28 19:21 | Musica (Italia)

NRJ Music Awards 2011 について &「Bleu Noir」
NRJ Music Awards 2011 の結果についてフランスではかなりの騒ぎになっているみたいです。
というのもミレーヌだけでなく、売れ行きから考えても有力だったChristophe MaéではなくM. Pokoraに賞が与えられたことにより「不正があったのでは?」という話になっています。
b0172008_2258691.jpg
le parisienの事前の記事ではこれだけ売り上げが違います。Christophe Maéが54万枚、ミレーヌが31万枚(年末に出て!)Jeniferは11月にアルバムが出ていて3万8千枚、M. Pokoraは同じく3万ぐらいなんですよ。ノミネートされた中では1番下なんですネ。
NRJ Music Awards 2011 自体は投票システムをとっているので、途中経過の報告からしてもこれはありえない訳です。
b0172008_23122967.jpg
世の中にはIpアドレスを偽って大量に投票が出来るツールがあるらしいのですが、それにしたってこれは無理なハズ。JeniferにしろM. Pokoraにしろ賞をもらうことにより売り上げが変わるようなら願ってもないことなんですね。(Jeniferはこのアルバムが出る前はスキャンダル塗れ、M. PokoraはEMI移籍後売り上げがガタ落ち)

不正があったとしたらNRJ Music Awards の信頼性は落ちます。
でもミレーヌのことだからケロッと翌年以降も出る機会があれば出ちゃいそう(苦笑)

b0172008_23291884.jpg
これはForum Mylène Farmer is calledで公開されたもの。
b0172008_23311861.jpg
そしてこれはNRJ Music Awards 2011 のクリップから。
Pas vu à la télé ! Tapis rouge et coulisses des NRJ Music Awards 2011







このパフォーマンスなんですがどう考えても当日行われていますよね?音源を使ったプレイ・バックなだけの様な気がします。フランス語の訳し間違い?ファンサイトは別撮りって書いてあるしニュース・サイトはプレイ・バックって書いてあるし、もうどちらでも良いんですけど(苦笑)


b0172008_23485844.jpg
セカンド・シングル「Bleu Noir」、1/22に発表されラジオでのエア・プレイ開始は明日1/28からですが、独占先行でRFMがエア・プレイ開始したようですね。
さて、クリップはいつ頃公開されるのかなぁ??
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-27 23:53 | Mylène Farmer

Photos by Robin
Mylene.netとMffcf.orgでニュースになっていたフォトグラファーRobinのサイトの更新ですが、見たことがある写真もあれば、未発表の写真もありで大変嬉しい更新となっています♪

Robin - Site Officiel / Official Site

Mylène Farmer Tour 2009
b0172008_20221867.jpg
b0172008_20223697.jpg
b0172008_20224897.jpg
b0172008_20252213.jpg
b0172008_20253394.jpg

Calendrier (Mylène Farmer 2008)
b0172008_20241951.jpg
b0172008_2024283.jpg

Sur le toit de Paris (Mylène Farmer 2005)
b0172008_20245915.jpg


ブログ用にサイズを縮小してあるので気になる方はちゃんとRobinのオフィシャル・サイトの方を見て下さいね♪
やっぱり「Tour 2009」が見ものではないでしょうか。
b0172008_2035671.jpg
Michael Angelo Melendez、通称Myke Melendezがミレーヌとハグしている写真は公開済みですが、後ろにいたのがKyle Leland Bernbach だと今頃になって分かりました。トリミング前の写真ってこうなっていたんですね。
b0172008_20384059.jpg
b0172008_20385570.jpg
b0172008_20511180.jpg
b0172008_20512450.jpg
b0172008_20513764.jpg
b0172008_20514716.jpg
b0172008_20515521.jpg
ロシア公演時の写真とかセット組み立て時のとか見た事がないものだらけです。ミレーヌが着ていた「X」の付いた衣装なんてUpにならなきゃ安全ピンが付いているとは気付きませんしねぇ。
2005年時ので見た事がある様な見た事がないような感じなのはコレ。
b0172008_2121677.jpg
カレンダーとTetuで使われた写真は既出のものです。

Robin のfacebookはコチラ♪
robin-photo.com - facebook

ところでNathalie Delépineのサイトって見つからないんですよね。facebookはあるんですけど一般公開はしていないみたいだし。
誰か知ってます?
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-27 21:15 | Mylène Farmer

NRJ Music Awards 2011 - Photos HQ -
しつこいですが、NRJ Music Awards 2011におけるミレーヌのHigh Qualityな写真を見つけましたのでお知らせ致します♪♪
追記;ミレーヌの衣装はJean-Paul Gaultierによるもので全て新作だそうです♪
b0172008_2303666.jpg
b0172008_232920.jpg
b0172008_2322167.jpg
b0172008_2323279.jpg
b0172008_2324744.jpg
実はこれPénéloppe Eddoさんのlachouetteblanche.over-blog から発見したもの。元々はMFICからのものでリンクが貼られていました。これってGetty Images, Abaca Press, Belga Picture, Wired Image とかApとかのサイトから買ったって事ですよね?買ったことがないので分からないんですが30枚近くでお幾らになるんでしょうか??
b0172008_23114954.jpg
NRJ MA 22/01/2011
PACK 30 PHOTOS HQ "TAPIS ROUGE"というこの写真セット、以下のリンクからご覧になれます♪
http://img229.imagevenue.com/galshow.php?gal=gallery_1295809327697_591lo













この他にwww.mfarmer.ru がそれ以外のGetty Images等のマークが付いた写真の中でも他にはなかったものを特集していますヨ♪
www.mfarmer.ru - Фото с NMA 2011

記事後半は上のPACK 30 PHOTOS HQ と同じリンク先をフォーラム内で知らせる為のリンクが付けられています。
Некоторые из этих фото появились в HQ:

最近知ったmedia-farmer BloG というのがありまして、ここには結構お持ち帰り用に用意されたものがあるんですが、www.4shared.comを使って用意しているので一回DLすると次まで結構またされたりします。(このサイトのDLの仕方が分からない場合DLリンクは触らない方が良いです)
www.4shared.com- 32 photos HQ de Mylene Farmer lors de la montée des marches



ところでNRJ Music Awards 2011 におけるパフォーマンスのビデオをDL出来る所として前の記事でinnamoramento.netさんの所を紹介していますが、サイズ的にはDVD用16:9のサイズである1024x576のmpegでした。
innamoramento.netさんの所のビデオのエンコードも担当しているSpirit さんによる720 HD Rip 版へのリンクをwww.mfarmer.ru さんの所から見つけました♪
(元々はMylene.Netのフォーラム内?)
☆http://www.megaupload.com/?d=2PLWBH2I
(スイマセン、コピペして下さい。カウント方式になっているのでHot Linkは避けさせて頂きます)
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-26 23:57 | Mylène Farmer

NRJ Music Awards 2011 新着Photo編+Video
新着Photoでゴザイマス。
b0172008_1171618.jpg
b0172008_1172642.jpg
b0172008_1173351.jpg

☆ozap.com - NRJ Music Awards : les photos du tapis rouge

b0172008_1110354.jpg
b0172008_11103960.jpg
b0172008_11105825.jpg
他のキャプチャー画像はMylene.netの方でご覧ください(多すぎるので(苦笑))

ところで、NRJ Music Awards 2011におけるミレーヌ様のパフォーマンスはこちらでも見れます♪
wat.tv - Mylène Farmer, " Oui mais non" - NRJ Music -
NRJ Music Awards 2011 de nrj-music-awards (TV / Séries - nrj-music-awards)


b0172008_11234236.jpg

さてMylene.netによるとパフォーマンス自体はNRJ Music Awards 2011が開催された土曜日でなくリハーサル等があった金曜日に収録されたものとの事。
パフォーマンス時に「En direct」の表示がTF1マークの下になく、パフォーマンス終了と共に「En direct」の表示に戻ったという事からの様です。「Ainsi soit je..」の時と同じですが日本のファンとしては、そんなのどーでもいいです(笑)
昔じゃこういうテレビ出演を見る事が出来なかったんだから。


Les NRJ Music Awards font le show à Cannes



[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-24 11:28 | Mylène Farmer

NRJ Music Awards 2011 Photo編 その3
NRJ Music Awards会場到着時 その2♪
b0172008_1212882.jpg
b0172008_1213983.jpg
b0172008_1214811.jpg
b0172008_121596.jpg
b0172008_127415.jpg
b0172008_1271394.jpg
b0172008_1272224.jpg
やっぱ、良いですねぇ、ミレーヌ様♪

ところでノミネートされていた「l'artiste féminine française de l'album」は結局Jeniferの手に渡りました。(売れ行きは悪いのにね)

今年は結局パフォーマンスを行っただけですが、やるのとやらないのでは大違いです。
こういう場に姿を現してくれる事がファンにとってはとっても嬉しいんですよね♪


そういえば、次のシングル、セカンド・シングルは「Bleu Noir」って本当ですか??
やっぱり「Leila」は特殊公開扱いなのね・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-23 12:16 | Mylène Farmer

NRJ Music Awards 2011 Photo編 その2
NRJ Music Awards会場到着時♪
b0172008_11571496.jpg
b0172008_1157252.jpg
b0172008_11573868.jpg
b0172008_11575025.jpg
b0172008_1158233.jpg
b0172008_11581738.jpg
b0172008_11583762.jpg
b0172008_11584831.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-23 12:00 | Mylène Farmer

NRJ Music Awards 2011 Photo編 その1
2009年に続いて今年も麗しの御姿を見せてくれたミレーヌ様♪

L'AEROPORT DE MANDELIEU 到着時。
b0172008_11505149.jpg
b0172008_11511679.jpg
b0172008_11531785.jpg
b0172008_11524983.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-23 11:54 | Mylène Farmer

NRJ Music Awards 2011 !!
b0172008_1147517.jpg
b0172008_11482476.jpg
先ず結果から先に述べますと口パクだった模様ですね。
会場でのパフォーマンスでしたがYoutubeでのUpは全てUMGにブロックされています。今回TF1によるブロックでないところがミソ。試しにUpしてみましたところ、動画はOKなのに音声がミュートになっちゃいました。
フランス国内ではブロックされているのかは現状分かり難いんですが、多分Mylene.net等が独自プレーヤーでサイト内で視聴出来るようにしているのを見ると多分ブロックされているんでしょうね。
b0172008_11284273.jpg
b0172008_11291986.jpg
Exclu| Mylène Farmer en live - Nrj 2011



現時点で見れるのはこれしかありません。これも近いうちに削除されると思います。
Mylene.net、Mffcf.org/blogの方でならこれよりちゃんとしたのを見ることが出来ますヨ。
んが、innamoramento.netさんの方でダウンロード出来る様になっていますのでお時間のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
http://www.innamoramento.net/television/2011

ただしかなり時間がかかりますので御承知を。
b0172008_11484930.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-23 11:40 | Mylène Farmer


好きな音楽や映画を扱っておりマス
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧