<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Reed Kelly - "Je me sens dingue!"
b0172008_23423194.jpg
"Mylène Farmer Stade de France"のDisque 2に収められている「L`espirit du pas」にて、Reed Kellyが"Je me sens dingue!"と異様なテンションで叫んでいますが、それについて
Reed Kelly自身がMyspaceの方で語っています。

Reed Kelly - Myspace
Reed Kelly - Myspace/blog;Je me sens dingue!(5/1)

Myspaceの方から全文抜粋します(何時削除されるかわからないので)

Je me sens dingue!
I have to laugh because I have gotten a lot of people asking why I said
"I feel crazy!" backstage to the camera at the Stade de France.

In actuality ... I felt crazy because I was heavily medicated, lol.

The day of the first Stade de France show we were rehearsing onstage.
As I was exiting the stage after rehearsal I was going down a very steep flight of stairs and my shoe got caught on the grated step and I rolled my ankle. It blew up like a balloon!

The medics had to come and I spent the day with my leg in a giant cooler filled with water and ice. When it came time do do the show -- and there was no way I was not going to do the show! -- I got a few shots of
steroids for the inflammation and also a substantial dose of a morphine
equivalent for the pain; we got my boot on (barely, since my ankle was
still the size of a large grapefruit) and then I was off to the stage.

I happened to run into the camera man right after I had been given
another dose of meds mid-show (so I could change my boots - as my
ankle was so swollen - and then continue the show). I honestly told him how I felt ... crazy! 80,000+ screaming fans, blaring music, flashing lights, meds and a ankle I could barely put weight on can make a guy feel this way sometimes, you know?

As it turned out, the next day I went to the hospital and I had pulled
three ligaments in my ankle and sprained a tendon as well.
What a mess!

All I know is that my dance competition training kicked in when I got on
that stage. We were alway taught "No matter what happens ... just keep smiling!", so that is what I did. Besides, this was the opportunity of a lifetime and I wasn't going to let a little injury spoil it for me. 
(I also find that mantra works well for life in general, lol.)

So that's the real answer to the question why I felt crazy.

Big Smiles ...
R.

b0172008_0234667.jpg
(これはリハーサル時)
本人によれば、「Stade de France」の初日(9/11)のリハーサル終了後に、相当エキサイトしていたらしく、階段で足首をひねってしまったそうです。
b0172008_0101153.jpg
その階段は"grated step"とあるので多分これかも。
足首は見る見る間にグレープ・フルーツ大の大きさに!結局夜のステージまでの間、水と氷で満たされたクーラーに足を漬けている状態に。ステージに出る為にステロイド注射とモルヒネの投与を受けなければならない程。ショウの中間で再度のステロイド注射とモルヒネの投与を受けた後にちょうどカメラマンがやって来て「I feel crazy/Je me sens dingue!」となる訳ですね。80,000人の叫ぶファン、鳴り響く音楽、瞬くライティング、薬と足首。ウチらには到底想像もつかない状態だったと思われます。
次の日病院に行って判明したのは足首の3つの靭帯を引っ張っていたと同様に腱を捻挫していた状態だった様です。ただ、「Besides, this was the opportunity of a lifetime and I wasn't going to let a little injury spoil it for me.」(これは一生に一度の機会だったし、私は小さな故障の為にそれを台無しにさせるつもりではなかった)との言葉がある様に全く引き下がるつもりはなかったようですね。
b0172008_0501237.jpg
ということでこのウインクしている時も薬使用中なんですね。まあ、逆にそんな状態で余計にハイテンションだったのかは分かりませんが。
ところで、「I also find that mantra works well for life in genera」これどうやって訳します?フランス語になっちゃっている「zen」も訳し難いですが、「mantra」って辞書載っている以外の意味がありそうで・・・。意外と「人生にはよくある話さ」でいいのかも??
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-26 23:40 | Mylène Farmer

Reed Kelly - BROADWAY BARES
去る5/16にReed KellyはニューヨークでBROADWAY BARESのシリーズのひとつであるBROADWAY BARES: SOLO STRIPS "NAUGHTY & NICE"に出演しました♪
このBROADWAY BARES、'92年から続いていまして今回で20回目だという事らしいんですが、計算が合わない?元々Jerry Mitchellという人が6人の仲間と寄付を集める為に「Splash」というバーでストリップ・ダンスを披露したのが始まりだそう。オン・ブロードウェイ、オフ・ブロードウェイのホットなダンサー(男性・女性どちらもです)を集めたこの企画、ブロードウェイ・ファンにとっては堪らないらしいです。
HIV/AIDSと闘う人達の為の救済事業への寄付金集めの為の企画(Broadway Cares Organizationが救済事業の担当らしいです)で集まれば集まるほど良いわけですネ。
b0172008_11252789.jpg
Matt Anctil (RCMH Christmas Spectacular), Andrew Cheng (Chicago natl. tour), Reed Kelly (Wicked), Eddie Rabon (Broadway Bares 19), Jermaine Rembert (Memphis), Robb Sherman (Broadway Bares 19), Dennis Stowe (Shrek the Musical), Charlie Sutton (The Addams Family). Marty Thomas (Xanadu)というメンバーで行われたようです。
Broadway Bares Solos (Priest & Devil Strip) Reed Kelly & Robb Sherman



b0172008_1133731.jpg

b0172008_1133209.jpg
こちらは「Get Clay Aiken」のメンバーである”toni7babe”さんによるもの。サインももらったみたいですヨ。
詳しくは下記のリンク先をご覧ください♪
Get Clay Aiken - Mr. Reed Kelly: His abs are the 8th Wonder of the World!,
And his other parts ain't bad either... especially that BIG SMILE


b0172008_11395771.jpg
んで、6月の「Broadway Bares XX - "Strip-opoly"」にも出演するらしく、プロモーション用の撮影を行っていまして、"Jersey Shore"というキャラクターでこんなカッコしています・・・・・。
b0172008_11431596.jpg
ここからが本題です(笑)Reed Kelly、その時のSwimsuitとTour 2009で履いていたRED BOOTSを寄付の為にオークションに出しています。今朝の時点ではこんな風になっていました。
b0172008_114889.jpg
b0172008_11491584.jpg
b0172008_11493337.jpg
恐ろしい値段が付いていますネ。RED BOOTSは何足かあるうちの一足の様です。
ebay.comでは「Reed Red Boots Tour 2009」「Broadway Bares Swimsuit」で検索すると見つかりますヨ♪
あ、やろうとしてた"Je me sens dingue!"が入らなくなってしまった。以下次回です(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-22 11:57 | Mylène Farmer

NTSC版"Stade de France"+2枚♪
先週の土曜日NTSC版の"Mylène Farmer - Stade de France"がカナダから到着しました♪
PAL版よりお安く24.99カナダ$(約2,200円)くらいでしたよん。ついでなので2ndアルバムを購入していなかったアーティストのアルバムも頼んじゃいました♪
ただ、日本への送料はともかく日数を見たら驚いちゃいましたけど(苦笑)
・Standard International / 10 to 12 Weeks / $4.99
・Expedited International Shipping / 2 to 4 Weeks / $9.99
・Priority International Courier / 2 to 4 Business Days / $19.99


カナダ国内とアメリカは早いですが、それ以外の世界は上記の日数が掛かるみたいです。最初見た時は目を疑いました。「Days」じゃなくて「Weeks」ってのはコワイです(笑)
結局、選択肢は「Priority International Courier 」しかありえず、それで頼みました。1,000円ぐらいしか違わないので良かったんですけど。
b0172008_22564398.jpg
b0172008_22565737.jpg
b0172008_225714100.jpg
どうしてか後ろのリージョン・コードとテレビ方式はオリジナルのまま(笑)
表にシールを貼るしかなかった理由ですね。
ところで、PAL版とNTSC版の違いというと全体の微妙な収録時間の違いと内部の構成のちがいでしょうか?
b0172008_2331878.jpg
左がNTSC版、右がPAL版なんですが、NTSC版がVTSは1つでチャプター数が24なのに対し、PAL版はVTSが12あってそれぞれの中にPGCというものが1つのものから10~12と数がバラバラ。おまけにそれぞれでチャプターの表記がありで???一番の謎はPAL版、チャプター数が25なんですよね。
ともかくPAL版はプ○○クトが強いのは確かです(伏字になってない・・・)
b0172008_231906.jpg
一緒に頼んだのは以前M..inの吉原さんに教えてもらったケベックのアーティスト、Catherine
Major。2004年の「Par dessus bord」が非常に良くてお気に入りでした。フランスにはあまりいないタイプで、乱暴に言っちゃえばジャズ系シンガー・ソングライター?基本ジャズっぽいんだけれども、タンゴの空気、ラテンのリズム、ポルカ等が色々と混ざっている感じかな?さすがにこの手の音楽は言葉だけだと上っ面を滑ってしまうのでそのうちやりますけど(ああ、まだやってないのもあるのに・・・・)
ちなみにこの2ndは2008年の1/29に発売されていて、フランスの方でも去年にインディー・レーベルから発売されています。カナダ版は相当お安くなっていて、$14.99(約1,400円)くらいになっていました。
b0172008_23574621.jpg
そして「Musique (Canada)」のカテゴリなのに1つだけ別のものは、「Christophe Willem /
Caféine」のインターナショナル・バージョン、「Willem / Heartbox」。これは日本のアマゾンからの案内で知りました。収録曲がインターナショナル向けに入れ替えられています。 「Caféine」からの曲がメインですけど、1stからも選曲されて収録されていますヨ♪
良い機会なのでChristophe Willem に関してはそのうちやりますけどネ(ああ、まだやってないのもあるのに・・・・更に自分を追い込んでるし(笑))
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-20 23:58 | Musique (Canada)

Rumor: Mylène Farmer would she return?

Rumor !! Rumeur !!

前回「New Album ? New Single ?」なんてのをやっていたら、Mffcf.orgでもそんな感じの情報が・・・・。
元ネタは「Plus de Mylène Farmer」のfacebook
b0172008_2223485.jpg
Mffcf.orgでも「Rumeur: mylene farmer serait-elle de retour?」と銘打っている様に現時点では全くのウワサの類と思っていた方が良いこの情報は、ミレーヌが2010年の終わりには我々の前に戻ってくるというもの。
なんでも「アルバムは既に録音済み」「アルバムは来年の1月か3月には発売される」「TS3(Thierry Sucの会社)は2011年の8月のツアーに向けて関連人員のブッキングをしている」というウワサなんですが、本当かなあ??
ミレーヌにしてはいくらなんでも早すぎる。今回のツアーでの売れ行き(CD・DVD)が良い為??でも年齢の事を考えちゃうと大規模なツアーは難しくなってきます。
ただ、現時点ではなんとも言えない情報ですね。ウワサはウワサと思っていた方がいいかも。
あなたは、どう思いますか?

----追加----

「アルバムは既に録音済み」に関して言えば、「Un inédit aurait déjà été enregistré」未発表の曲で既に録音済みとの事らしいです。Mffcf.orgより後に更新されたMylene.netの方では他の事に関しても出ています。"L'ombre des autres"の映画についてとか(キャンセルされたんでしたっけ?)、「MUSIC VIDEOS 5 」がでるんじゃないか?とか。
そういえばこんなウワサもありましたっけ。2010年の7/14にエッフェル塔の所のChamps de Mars(シャン・ド・マルス公園)でコンサートをするとか。去年Johnny Hallydayが7/14にエッフェル塔120周年記念の際にコンサートをしているので、それはないと思いますけどネ。
b0172008_13231811.jpg
b0172008_13233025.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-19 23:16 | Mylène Farmer

New Album ? New Single ?
>次が気になっちゃいますね(^^;)
>そこですよ!
>一体どんな方向性のアルバムを作るんだろー。

amigo_kazさん、-N-さん、そのネタ頂きました!
なんてね。実はあるサイトで見つけてから仕込んでたんですが良い機会なので。
向こうのファンサイト等でもよく話題になるのが「下手すると今回、もしくは次回のツアーでライブを行うのは最期じゃないのか?」とか「今度のアルバムでやめてしまうんじゃないか?」なんてのが時々出るんですね。
それは初期のインタビューで「もし、私にはもう書けない、歌えないっていう限界が見えてきたらそんな状態をオブラートに包んで適当に人の前で誤魔化すより、あっさりと止める方を選びます。それがもし明日だったら、明日にでも」ってのがあったんですが、同じことを向こうのインタビューでも言ってたみたいでそこから来ているみたいです。
新しいライブのDVDを見て、「ミレーヌのライブ」がファン各自の中でアップ・デートされている中、この話題はどうなんだろう?と思いましたが行かさせて頂きます。

Attention !! These are fake!! Creation !!
Attention! Ce sont des faux! la création!!
Внимание! они поддельные! создание!!


Voici ma création qui s'intitule "Les pages d'Automnes" :
b0172008_1127697.jpg
L'album et le coffret Collector :
b0172008_11273127.jpg
Et la TrackingList inventé par moi même pour cet album :
01 - En attendant
02 - Demi-mesure
03 - l’attente
04 - Celui-ci
05 - Pourtant j’y ai cru
06 - Demain (quand meme)
07 - Au fil des saisons (Interlude)
08 - Les pages d’automne
09 - De glace et de feu
10 - Walking on the way
11 - Etrange nuit
12 - Et j’acquiesce
13 - De l’autre cote
14 - Rain

b0172008_11274511.jpg
実はこれはSoulkeeperさんによる創作なんです。元々はMylene.netの"réaliser la pochette du proachin album de myléne farmer"(次作のジャケットをつくって下さい♪)という企画に向けて作ったらしいのですが、この人は上に書いた事まで考えて作っちゃったみたいです。ご丁寧にTrackingList、そして拡大した部分には「新作そして最後のアルバムの発売アナウンス」「最後のライブとなる3回のSDFを含むヨーロッパ・ツアー」なんて書いてあります(かなりアバウトな訳し方ですが、あってますかね?)

でもいつかはそんな日が来てしまうのかもしれません。「" L'autre"」「Dance Remix」から「"Anamorphosée"」まで時間が空いた理由が、映画を撮っていた為なんて情報は当時日本に入って来ませんでした。例のインタビューを読んだ後だったので、かなり心配になったことを覚えています。
どうしてもこのタイミングで考えちゃうと引退云が絡んできちゃいそうなんで、きっぱり次のアルバムはどんな感じ?だけを考えていた方がよさそう。

これだけじゃなんなんで、自分的に「Point de suture」からシングルカットして欲しかった" Point de suture"と「N°5 ON TOUR」からシングル・カットして欲しくなってしまった(もうないでしょうけど)"Pourvu qu'elles soient douces"を♪
b0172008_12175385.jpg
b0172008_12181126.jpg
b0172008_12182346.jpg
b0172008_12183832.jpg
あ、忘れてた"Je m'ennuie"もネ♪
b0172008_1220114.jpg
b0172008_12202280.jpg
"Pourvu qu'elles soient douces"は間奏の部分もカッコよくて、向こうのファンも2010年バージョンをスタジオ・バージョンで聞きたいなんて書いてる人もいました♪激しく同意しちゃいます♪

Myléne farmer DiscoGraphique par Soulkeeper

全て上記のサイトにありますのでご覧になって下さい♪
(実は次回のネタもあるんだけど、ま、いっか)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-15 12:30 | Mylène Farmer

ああ、勘違い・・・・
ワタクシ、いつの間にか勘違いというか、覚え間違いしてました(恥)
「N°5 on Tour」を聞いているときは「Je m'ennuie」の後のInterludeがカッコいいなあと思っていて、「Mylène Farmer Stade de France」のDVDを見ていれば「Outro Haka "Je m'ennuie"」はメチャクチャかっこいいと繰り返し見ていますが、いつの間にか頭の中ですり替えが行われたようです(苦笑)

故に「"Mylène Farmer Stade de France"プチ感想」で、「ところで、Outro Haka "Je m'ennuie" とInterlude "Avant Que L`ombre..."。-N-さんもお気に入りだと思いますが、CDで聞いていたときから見るのを楽しみにしていました♪」なんてアホ発言しちゃってるんですね(恥ずかしい・・・・・)
でも、CDとDVDを同時になんて普通しないじゃないですか、自分の中ではカッコいい故にすり替えが行われたと思いたいです。この前やっと気付いた時は焦りました(笑)
b0172008_024077.jpg
b0172008_03036.jpg
Photo from Anamorphoseum
b0172008_0281825.jpg
b0172008_0285517.jpg
b0172008_0291899.jpg
b0172008_0293341.jpg
b0172008_0295164.jpg
b0172008_030495.jpg
前回のLos Vivancosも良かったですけど、今回は自分的には最初から調べていただけあって思い入れが違います。 もちろんMidori AnamiさんやValerie Bonyとは別ですけど。
ところで「Get Clay Aiken」で”bottlecap”さんによるキャプチャーを見るまで気付いてなかったのが「Dégénération」の時のReed Kellyのウインク。
b0172008_0565720.jpg
「あ、カメラ見っけ!」
b0172008_0575092.jpg
「Yes !!」
ってな感じでしょうか?皆さん気付いてました?なんか他にもありそうですね(笑)

Thanks & Merci :bottlecap & Opti-mix-tic54
Source;Get Clay Aiken & Anamorphoseum
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-13 23:50 | Mylène Farmer

Benoît di Sabatino & "L’amour n’est rien"
気が付いたら5/9でブログを始めて1年が経っていました(苦笑)
b0172008_23435922.jpg
先程Mffcf.orgを見たら"L’amour n’est rien"の未公開フォトが公開されていました♪
b0172008_2334843.jpg
で、何故「Benoît di Sabatino & "L’amour n’est rien"」なのかと言えば、"L’amour n’est rien"を撮影したのはBenoît di Sabatinoだから。DVDのクレジットには「M.Liberatore」とはなっていますが、Benoît di Sabatinoがその名前を名乗って撮影した事をファン・サイトの方で記述しているのを見かけました。
フランスって意外と変名でクレジットされている時もあるので気が抜けません。有名な人にジャン・ジャック・ゴールドマンとかいますし(変名が多い)。
で、Benoît di Sabatinoさんですが、ツアー会場で見かけられる事も多く、カメラで撮影していた事もかなり知られた話。Stade de Franceはもちろん、Stade de Genève、6/17のGalaxie d'Amnéville等々。
9/12のStade de Franceではバラード・セクション時も撮影していたなんて目撃談も。
b0172008_0026100.jpg
b0172008_004822.jpg
b0172008_01895.jpg
上の写真は全て9/12のStade de Franceでファンが撮影したものです。
Benoît di Sabatinoさんが撮影したのが使われているのって、ひょっとして「Time laps -
Les coulisses du Stade de France」の中の、「Stade de France」に先を争って入ってくるファンたちとか、テントの中で順番待ち?をしている追っかけにインタビューしている部分かも。
意外と少ないですね。でも気付かないだけで、色んな部分に彼の撮影したものが使われている可能性はありそうです。
b0172008_0133644.jpg
b0172008_0135183.jpg
これはコルシカでのバカンス時のお二人。え~と、去年だっけかな?(よく覚えてません・・・)

source des photos:Mffcf.org、Anamorphoseum、Forum Le Nid de la Chouette
Merci à Vincent M.、Opti-mix-tic54、Pénéloppe Eddo
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-12 23:52 | Mylène Farmer

Jean-François Berger の Facebookから
引き続き今度はJean-François Berger の Facebookから。
b0172008_1851761.jpg
ググると「公式ファンページ」と出てきますが、本人の書き込みも多いのでどちらかと言うと「公式ページ」よりですね。
Jean-François Berger - Facebook
b0172008_1882721.jpg
Shoes boxes !!!
(David LevittがどうしてかDavid Leavittになっています。これだと作家の名前になっちゃいますけど。結構いい加減ですね)
b0172008_18113265.jpg
Moscou Juillet 2009
b0172008_1812042.jpg
Charlie Paxson , Paul Bushnell , Greg Suran JR , JFB
b0172008_18131589.jpg
Stade de France Septembre 2009
以下、Tournée Mylene Farmer 2009のキャプションでまとめられているものです。
b0172008_18164532.jpg
b0172008_18165594.jpg
b0172008_1817886.jpg
b0172008_18171669.jpg
b0172008_1818777.jpg
それと「Bernard Gregory Suran Jr.」なんですが、Jean-François Bergerの写真を見て
「Greg Suran」で検索してみたら結構情報が出てきました♪その辺は今度の休み辺りになると思います。

Jean-François BergerのFacebookには他にもDVDからキャプチャーしたものがあるのでご覧になって下さい♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-07 18:38 | Mylène Farmer

Nicolas Montazaud の Myspace から & Plus
「mfarmer.ru」のフォーラムをまた覗いてたりして、ある写真を見つけました♪
ミュージシャンを中心に写っているその写真は今までに見た事がなかったので、お宝発見な気分に♪
早速ミュージシャンの名前+MyspaceもしくはFacebookでググると、昔取り上げたブログをやっている方の新しいブログを発見!
旧ブログ;Blog - anam0rphic-0nirisme
新ブログ;Blog - Anamorphoseum / Opti-mix-tic54

そこでの記事を読んでいたら、パーカッションニストのNicolas MontazaudのMyspaceで公開されている写真だと分かりました♪
Nicolas Montazaud - Myspace
b0172008_0152544.jpg
b0172008_0154195.jpg
b0172008_0155337.jpg
b0172008_01659.jpg
b0172008_0161954.jpg
b0172008_01636100.jpg
Nicolas Montazaudさん、タイトル付け間違えていて「tournée Farmer 2008」になっているんですよね。まあ、それはおいといてかなり珍しい写真です。
特に"Mylène Farmer Stade de France"のBonusを見た後だと結構嬉しいもんです♪

b0172008_026242.jpg
そしてこの写真。
「mfarmer.ru」のフォーラムにもあり、Opti-mix-tic54さんのブログにもありましたが、出所が一切分からず。Reed KellyとCris Cangeroの2人が写っていないこの写真、「danseurschoristesstades」のタイトルが付いているだけでした。多分Opti-mix-tic54さんがリネームしたと思いますけど。オリジナルはどこかにある筈なので探してみようかと思います♪
b0172008_0352050.jpg
そしてこれもOpti-mix-tic54さんのブログからなんですが、9/12のSDFの写真で写っているのはJean Paul GaultierとPascal Nègre。横にいる方までは分かりませんけど(苦笑)
Opti-mix-tic54さんの知り合いが見つけたものなんですが、すでに20minutes.frのどのページで見つけたのかは覚えていないそう。ためしに探してみましたが見つかりませんでした。
b0172008_18411821.jpg
招待客はこの写真で見えるブルーの席の部分のハズなんですが、Jean Paul GaultierとPascal Nègre+他の特別な人達のみここだったんでしょうかね?(ブルーの席の部分を緑で、20minutes.frの写真の部分を黄色で囲んであります。画像をクリックすると見やすくなります)
b0172008_0525528.jpg

merci à Nicolas Montazaud et à Opti-mix-tic54 ♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-06 23:53 | Mylène Farmer

ミレーヌ祭り イン カナダ
4月最後はろくすっぽ更新も出来ずに、5月に突入、しかもまたミレーヌ・ネタで申し訳ないです。
b0172008_0333097.jpg
5/4にカナダでリリースされる"Mylène Farmer Stade de France"。向こうではどうも映画の券の一般販売はないみたい?
あらゆるところ(例えばArchambault、 showbizz.net)でコンクールが開かれ、招待券を手に入れる仕組みになっているみたいです。
そのうちの1つのイベントが5/1にComplexe Skyにて行われるRelease party。ここでなんだかのイベントに勝利すると招待券がもらえるとか。
b0172008_0485520.jpg
Complexe Sky- Facebook Officiel
Complexe Sky- Site Officiel
b0172008_0524214.jpg
で、サイトを見ると分かるのですが「Complexe Sky」はいわゆる「Complexe Gay」でして向こうにはそういう所があると初めて知りました(笑)
ここでのイベントも5/3に「Cinéma Quartier Latin」で行われる上映イベントもDEPとUniversalのオーガナイズによるものだってのも面白いです。
b0172008_161697.jpg
これはMylene.netに載っていた招待券ですが、ことイベントに関してのフライヤー等はあまり見かけません。イベントもプライベート・イベントらしいので、映画館のサイト関係にも載っていませんでした。(探し方が下手なのかもしれませんが)
cineplex.com - Cineplex-Odeon-Quartier-Latin
cinemamontreal.com - Quartier Latin
quartierlatin.ca - Cinéma Quartier Latin
b0172008_1163510.jpg

b0172008_1165082.jpg
ちなみに「Cinéma Quartier Latin」はこんな感じです。googleのストリート・ビューで見ると分かりやすいかも。
あ、上映イベントは5/3の19:00らしいんですが、日本時間だと5/4の朝9:00頃です。

ところで、Mylene.netにNew YorkのEddyさんによる骸骨像の写真が載っていますね♪
b0172008_1222692.jpg
b0172008_1224448.jpg
ナイスです♪
Tres joli & Superbes les 2 photos!!Merci eddy!!

Merci à Mylene.net、EDDY (New York)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-02 01:32 | Mylène Farmer


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧