カテゴリ:Penélope Cruz ( 9 )

EL PAÍS - Especial "Los Abrazos Rotos"
実はこの記事もっと早くやる予定だったんですが、タイミングはずれるわ、他のネタに埋もれるわで今頃になってしまいました。
Magazines - L'OPTIMUM
「実は上記サイトに次回以降のネタがあったりします(笑)」なんて書いておきながら(苦笑)
b0172008_1734166.jpg
EL PAÍS - Más madera en las subvenciones al cine
「SOFÍA SÁNCHEZ y MAURO MONGIELLO」の名前からこのサイトを見つけたのか、今では記憶にないんですが、このサイト独自のスペシャル・サイトとフォト・セッションを見つけました♪
b0172008_1723765.jpg
EL PAÍSはスペインの新聞で、発行形態は日刊。スペイン国内では最も広く読まれている新聞だそうです。

EL PAÍS - Especial "Los Abrazos Rotos"

↑スペシャル・サイトはリンク先を御覧になって頂くとして、「SOFÍA SÁNCHEZ y MAURO MONGIELLO」によるフォト・セッションの方を。
と、その前に彼らのオフィシャル・サイトなんですが、見る人によっては「スゲ~!!」になると思いますヨ♪
SOFÍA SÁNCHEZ y MAURO MONGIELLO - Site Official

EL PAÍS SEMANAL: Penélope Cruz + Pedro Almodóvar= 3 Oscar



EL PAÍS SEMANAL: Penélope Cruz + Pedro Almodóvar= 3 Oscar
このクリップはフォト・セッションの様子を撮ったものですね♪

Personaje oscuro
b0172008_1753163.jpg
Dolor y amor
b0172008_17534087.jpg
Género negro
b0172008_17584950.jpg


続きは コチラ ♪♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-10-21 18:40 | Penélope Cruz

祝『Los Abrazos Rotos』日本公開決定!!
intoxicate - Blog
b0172008_16214060.jpg
『抱擁のかけら』 - Official Site(まだ出来ていませんけど・・・)

ということで、ペドロ・アルモドバル監督新作『抱擁のかけら』公開はお正月第二弾!なんですが、お正月第二弾って何時のコトなんでしょうか?
一月の予定には入っていませんでしたけど・・・・(eiga.com)

b0172008_16275855.jpg
アメリカでは11/20にNYで、12/11にLAで公開とのことです。英語圏向けタイトルは『Broken Embraces』。アメリカのサイトの方では「Press Kit」(pdf)がダウンロードできますヨ♪

Broken Embraces - Official Site

英語圏向けのTrailerはオフィシャル・サイトの方ではまだUPされていませんのでYoutubeから。
'Broken Embraces' Trailer HD




オフィシャル・サイトでは動画関係はいまのところ、TheNewYorkTimesで10/9に公開されたNY TimesTalks: Pedro y Penelopeのリンクがあるのみです。

NY TimesTalks: Pedro y Penelope

b0172008_16593086.jpg
b0172008_16594524.jpg
b0172008_16595890.jpg
ついでと言ってはなんですが、最近のPedro AlmodóvarとPenélope Cruzです♪
b0172008_1785277.jpg
8/4のBerlinでのプレミア時のPhotocallから。
b0172008_17111092.jpg
こちらは最近10/10にNYのリンカーン・センターにて行われたSony Pictures Classicsのプレミアから。あえて変なポーズをしている2人を選んでみました♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-10-20 17:20 | Penélope Cruz

Penélope Cruz - Vanity Fair España Abril 2009 Part 2
雑誌の特集としての全体はこんな感じです♪
b0172008_1832767.jpg
b0172008_18322512.jpg
b0172008_18324684.jpg
b0172008_1833161.jpg
b0172008_18331463.jpg
b0172008_18332261.jpg
b0172008_18335191.jpg
b0172008_1834784.jpg
この8点を見つけたトコロが分からなくなってしまったので、全部Upしちゃいましたがちょっとくどいかも(苦笑)
多分同じ画像を扱っているだろうと思われるサイトを見つけたので、ひと安心♪

Publispain Foros
community.livejournal - ru_glamour
Popsugar - Site
[PR]
by jasouyouqui | 2009-08-13 18:50 | Penélope Cruz

Penélope Cruz - Vanity Fair España Abril 2009
Los Abrazos Rotos / Étreintes Brisées / Broken Embraces

↑の記事で振るだけ振っといて仕込みはしていたのに、すっかり出すタイミングを失って今頃になっちゃいました(苦笑)
ググったら見つけれたのでご紹介しておきます♪
b0172008_17511435.jpg
撮影はNorman Jean Roy。
Norman Jean Roy - Official
b0172008_17561792.jpg
b0172008_17563379.jpg
b0172008_1757098.jpg
b0172008_1835894.jpg
b0172008_1841481.jpg
b0172008_1875114.jpg
b0172008_188139.jpg
b0172008_1883214.jpg

全体としての感じはPart 2 へ続きます♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-08-13 18:29 | Penélope Cruz

Magazines - STUDIO CINÉ LIVE
b0172008_16112444.jpg
さて引き続きなMagazinesですが今回はSTUDIO CINÉ LIVEの方です。ご存じの方も多いですがこの雑誌はその名の通りフランスの最大手映画2誌STUDIOとCINÉ LIVEが合同で作ったものですが、その為かなり内容が豊富な上に濃いです。
しばらくじっくり読んでしまって時間を忘れました。恐るべし(笑)自分好みな雑誌なのは確かです。
今回のカンヌに出品の話題作にはちゃんとページをさいて紹介してますし、それ以外の作品についても興味を持たせてくれる紙面作り、良いですねぇ♪
しばらくネタに困らなさそう(笑)
この表紙ですが撮影はRaymond Meierによるもので過去にNewYorkTimesStyleMagazineで使用されています。
b0172008_1551063.jpg
画像元;コチラ☆
それにしてもタイポグラフィー(文字を使ったグラフィックデザイン)の違いによってここまで見え方が違うのも面白いですネ。(色調も変えてる可能性ありです)
映画誌の為か撮りおろしはないに等しいです。ただ元画像から左右反転しているのは驚きましたけれど。

b0172008_16191667.jpg
(C)EMILIO PEREDA/PAOLO ARDIZZONI
b0172008_16195397.jpg
b0172008_16225084.jpg


続きはコチラ ♪♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-11 17:50 | Penélope Cruz

Magazines - L'OPTIMUM
お待たせいたしました☆ Penelope Cruzが表紙な雑誌です♪
実は先週末には届いていたんですが時間がとれなくて遅くなってしまいましたemoticon-0111-blush.gif
b0172008_12233576.jpg
で、今回はL'OPTIMUMの方からご紹介致します♪
この雑誌一読してみたところ、いわゆる男性総合マガジンって感じです。日本のそれと違って150ページの中身が相当”濃い”です。本当に展覧会からアート、音楽、映画、テレビドラマ、アウトドア、旅行などの情報が詰まっています。後半には目玉な特集記事で、この号には「Les Etreintes brisees」、マレーシア王室、F1のハミルトンのインタビュー、それにフランスでヌーベル・セーヌ・ミュージカル・フランセーズと呼ばれているアーティスト達がブランド物を身に付けたポートレート・ページ(アーティスト達のバイオ付き)があったりします。
初めて読んだけど毎号読んでみたい雑誌ですネ♪
興味のある方は雑誌のサイトがありますのでコチラ☆をどうぞ。

それではご覧ください♪
b0172008_13332074.jpg
b0172008_1335498.jpg
b0172008_13461371.jpg


続きはこちら ♪♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-11 14:24 | Penélope Cruz

Penelope Cruz y Pedro Almodovar
そういえば、なんだかんだと言いながらカンヌでのこのお二方を記事にしてませんでした(笑)
b0172008_1092412.jpg
ペネロペの良い写真を捜すとその横にはペドロの姿が。しかもどれもハグ&チューなのが多くて(笑)ペネロペ・ファンには怒られそうですが、ま、いっかと言うことで。
b0172008_10172129.jpg
b0172008_1017374.jpg
アップのペネロペは結構久しぶりにまじまじと見ましたがやっぱり良いですね♪
あ、ペドロ・ファンの方スイマセン。ペドロ結構好きですヨ。ファンですから♪

ところで今回のペネロペのドレスどれがお好みですか?
b0172008_10314483.jpg
b0172008_10322525.jpg
b0172008_10324075.jpg
自分は一番下のヌードカラーのドレスですね。ペネロペの清楚な感じが良く出てると思います。
一番上はどこのブランドでしたっけ?2番目はMarchesaの09/10年秋冬コレクションのライラックカラーのドレスだそうです。で、3番目は、D & Gのタイトなヌードカラーのドレス。え?D & Gなの?ちょっとD & Gに対するイメージが変わりました。今回のカンヌ、ヌードカラーが結構多かったんですがペネロペが一番よかったと思います。(個人的にはですヨ)
         全身図↓
b0172008_10463811.jpg
ところでこの写真でペドロとお話ししてるのは誰でしょう?!
b0172008_10534647.jpg


答えはこちら ♪♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-06 11:15 | Penélope Cruz

Los Abrazos Rotos / Étreintes Brisées / Broken Embraces
b0172008_18314435.jpg

ペネロペ・クルス出演のアルモドヴァルの新作、『Los Abrazos Rotos』( 英語タイトル Broken Embraces)なんですが、カンヌでのプレミアも無事に終わった様でなにより。
と言うのも体調不良で18日の新作ミュージカル映画 『Nine』の予告編上映は欠席との事。
19日のアルモドヴァルの新作プレミア出席が危ぶまれてたんですね。

ニュース・ソース

詳しい事は上記ニュース・ソースの方にありますが、この映画かなり濃そうな感じですね。
「深く官能的なアルモドヴァル作品」(ワンダーさん談)
ゆえに、予告編を見るだけでも期待が膨らむというもの♪
Los Abrazos Rotos - Trailer



Los Abrazos Rotos - Abrazos en Gran Vía



Los Abrazos Rotos - Rueda de Prensa



でもこの映画いつ日本で公開されるんでしょうね?
自分はまだ「エレジー」さえ観れてないのでなんともかんとも言えませんが。
画像は結構ネット上にありますが膨大すぎて逆に出さない方がいいと思いましてぇ、一枚だけ出しておきます。
b0172008_19421852.jpg
なんかこれじゃよく分かりませんね(苦笑)
ご当地スペインではスペイン版Vanity Fairの表紙をお二人で飾ったようでFlickr.comにもUPされてました。
b0172008_2053223.jpg
Flickr Frederikams'photostream
このVanity Fair欲しいなあ。でもスペイン版となると入手は難しそうです。

Los Abrazos Rotos Official español / français
ここにVideo、写真など色々ありますので御覧くださいませ♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-05-20 20:34 | Penélope Cruz

Penélope Cruz !!
いつもお世話になっているmag-martさんのとこを見ていたら、こんな雑誌を発見!!
思わず予約ってしまいましたぁ♪
b0172008_1942124.jpg
b0172008_1945066.jpg
b0172008_14444626.jpg

最近、ペネロペちゃんづいてる自分としては即購入モード(笑)なこの雑誌。
上がL'OPTIMUM 09 MAY #13、下の二つがSTUDIO CINE LIVE 09 JUN #5デスemoticon-0115-inlove.gif
ワンダーさん、これっすヨ、これ♪
ん~届くのが楽しみデ~ス。

追記;画像を間違えてたので差し替えておきました。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-05-15 19:18 | Penélope Cruz


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧