Stingとのニューシングル「Stolen Car」
b0172008_18451197.jpg
一晩明けてみればStingとのニューシングルは「Stolen Car」のカバーデュエットという事が判明、ちょっと肩すかしな感が・・・。
しかもこちらからじゃ現時点購入できるところはなしで、フルで聞くこともままならないかと思います。

さて、最終的に4つ目のサイトも用意されましたが、根本的にはuniversalmusic.frのサイトが元にあります。
http://polydor.artiste.universalmusic.fr/mylenefarmer/

http://www.mylenefarmer-nebuleuses2015.com/

http://www.mylenefarmer-constellations2015.com/

http://www.mylenefarmer-voielactee2015.com/

http://mylenefarmer-stolencar.com/


そうなると、Nebuleuses、Voie lactee、Constellations等のタイトルはアルバムとは一切関係ない可能性も出てくるんですよね。フランスのフォーラムなんかじゃそれよりも参加者の話題が未だに噂レベルで錯綜しています。

聞けない方にご朗報。
vk.com/myleneiscallingの方がかなり詳しい記事を作っていて、例のサイトのバージョン(4:05)がこちらで聞けます。

http://jwplayer.universalmusic.fr/?url=rtmp://umi2fs.fplive.net/umi2/mylenefarmer/stolencar.mp3

ちなみにラジオ・バージョン(3:22)はこちら。
http://cs9-13v4.vk.me/p5/25896ddfb2581f.mp3

一番確実なのはsoundcloud.comでしょうか?
https://soundcloud.com/search?q=mylne%20farmer%20sting

この曲、シングルではないという情報も出ていたり、10月にはCDで発売されるとか、まともな情報は出てきていませんね。オフィシャルな情報が出るまで待った方が良さそうです。
[PR]
by jasouyouqui | 2015-08-28 18:49 | Mylène Farmer
<< Interstellaires... Stingとのニューシングル「... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧