人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Best of Tiziano Ferro "TZN"
あんまりに記事を書くのが久し振りすぎて何から書けばいいのか・・・。

え~とですね、年末に向かうにつれフランス物などは恒例のリリース・ラッシュとなる為に、なるべく発売情報を集めていました。
ふとイタリア物はないよね?とAmazon.itを見ましたがあんまり情報はなし。
Tiziano Ferro のFacebookとGoogle+を見にいったらとんでもない情報が!!!

来月、11/25に初のベスト盤をリリースする事が出ていました。
Best of Tiziano Ferro \"TZN\"_b0172008_10284882.jpg
しかも出る種類が4種類!(レコードも含みます)

2CD
Best of Tiziano Ferro \"TZN\"_b0172008_10302277.jpg
4CD
Best of Tiziano Ferro \"TZN\"_b0172008_10303977.jpg
FAN EDITION
Best of Tiziano Ferro \"TZN\"_b0172008_1031034.jpg
なんとFAN EDITION は初のクリップ付き!他にも120ページのブックレットとかレア曲。デュエットとか収録されています。しかも未発表曲が8曲も!
EMI時代のFAN EDITION が微妙なものだっただけに待ったかいがあります。
あ、今回のリリースはUNIVERSALからです。


ただ、いまだにAmazon.itには発売情報が出ていません。
Fnac.itはCDを扱わなくなりましたし、ナンヌッチはなくなっちゃいました。Ibs.itもまだ情報が出てませんしね・・・・・。

これはもうFAN EDITION 狙いでいくしかありません。

このBestから先行でシングル"Senza Scappare Mai Più" が発表されましたが、これがかなり良いんですよ~!
Best of Tiziano Ferro \"TZN\"_b0172008_10454946.jpg



早く発売情報が出れば良いのにな~。
by jasouyouqui | 2014-10-25 10:47 | Tiziano Ferro
<< Christophe Will... Kimbra - The Go... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧