Diabolique mon ange (Live)
b0172008_2201538.jpg
12/2に判明した「Timeless 2013」からのシングル・カットは「Diabolique mon ange」。

mp3 promoがラジオに送られ、12/4からオン・エア開始という事らしいですが、ファンの反応は様々です。
「Monkey Me」からのシングル・カットが無い事に不満の声が上がっているんですね。

あと、下手すると今回も「Diabolique mon ange (Live)」のCDの発売は無いかもしれないという事で、不満の声が上がっていたりするんですよ。

「C'est dans l'air Live」と「Paradis Inanimé Live」はプロモとダウンロードだけでしたし。現時点では「Diabolique mon ange」のダウンロード販売があるのかも不明だそうです。



Pure Chartsが抜粋を公開しているので、リンク先でお聞きになってください。
Mylène Farmer - Diabolique Mon Ange Live (extrait)


3番目と4番目のtrailerも公開されました。4番目はUniversalMusicFranceで公開されていないのでイリーガルなものになります。









ちなみにVimeo.comにFrançois HANSS名義でUpされているのはこちら。
TIMELESS 2013 - Teaser 3

TiMELESS 2013 - Teaser 4

次に公開されるのはVimeo.comにFrançois HANSS名義でUpされている動画で分かってしまっているんですが、これがいつ公開されるかは??です。
[PR]
by jasouyouqui | 2013-12-04 22:00 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... ゴメンナサイ >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧