人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11/11の発売物(Fnac.comより到着) その2
11/11の発売物(Fnac.comより到着) その2です。

Indochineのアルバム「Black City Parade」からのサード・シングルでアルバムと同タイトルの「Black City Parade」のCD Maxiです。
11/11の発売物(Fnac.comより到着) その2_b0172008_20555232.jpg
11/11の発売物(Fnac.comより到着) その2_b0172008_2056962.jpg

Indochine - Black City Parade




9/20に公開されたクリップは「College boy」と違って普通っぽいですがなんか思わせ振りな仕上がり。
CD Maxiに収録されているのはRemixが中心ですが、ミレーヌと違ってバラエティに富んでるのが嬉しいですね。
ちなみにCD MaxiのジャケットはNicola Sirkis(ニコラ・シルキス)が2012年の5月に来日した時に撮影したもの。東京のどの辺ですかね?


もう1点は以前発売時に頼みつつも在庫の関係でキャンセルをされたLa Jeanne

やっと普通に注文出来るようになり、届きました♪
11/11の発売物(Fnac.comより到着) その2_b0172008_21111163.jpg
11/11の発売物(Fnac.comより到着) その2_b0172008_21112144.jpg
実はこのアルバム、セロファンに違うアーティストのシールが貼ってあって、そのままスキャンするのはマヌケなのでさすがにセロファンを剥がしました(笑)

I don't know why (La Jeanne)




色んなものに手を出して節操がないな、といつも自分で思うんですが、音楽に関してはリミットが無い方が良いんです。
自分好みの音楽を聴けないまま過ごしていく方が、自分的には嫌ですから(笑)
by jasouyouqui | 2013-11-14 22:30 | Musique (France )
<< Calendrier offi... 11/11の発売物(Fnac.... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧