François Hanss ? Photos des backstages
え~とですね。
やろうと思っていたFrançois Hanssによるbackstageのフォトが見当たらなくなってしまい(多分、非公開になったと思われます)、50枚近くあった写真をギャラリーで見せていたInnamoramento.netも日によってギャラリーのコーナーを見る事が出来なくなってしまっているので、ここではMffcf.orgが先行して公開した4枚を。
b0172008_18305421.jpg
b0172008_1831477.jpg
b0172008_18311224.jpg
b0172008_18312224.jpg


今となってはこれがFrançois Hanssによるものかさえも「?」な状態です。
もう一枚リハーサル時のだろうと思われる写真を見つけました。ひょっとしたら今までの日程のコンサートの一コマかもしれませんけど。
b0172008_18463356.jpg
右下を良くご覧になって下さい。
「Bonsoir,Merci」と書いてあるのが見えるでしょうか?
これまで見る機会はあまりなかったのですが、はっきり映っちゃってますね。

ある動画でも映っているのが見えたので歌詞を忘れてしまったとき用の他に、コンサートの進行確認の為のモニターでもある様です。

backstageの写真に関しては見れる様になったら、再度挑戦するつもりです(苦笑)

b0172008_2062273.jpg

François Hanssのfacebookの現在のヘッダー画像です。

最後にこのロボットなんですが、パリのCitroënのショー・ルームにこのままのロボットがあるそうで、そこで見かけたものをコンサートの為に購入したという事だそうですよ。
b0172008_20104168.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2013-09-18 13:14 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer a... Timeless 2013 -... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧