人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Timeless 2013 - 9/7 その3
15. Diabolique mon ange



この近未来的なというかSF調でのゴシックな感じは新鮮!
16. Sans contrefaçon



16 bis Maman a tort (extrait)
最初の9/7は2小節だけですが、日増しに長くなっています。観客との掛け合いにもなっていますね。
17. Je t'aime mélancolie




18. XXL
19. A l'ombre

20. Inséparables




21. Rêver




近未来的なセットも、新しい衣装や髪型も新鮮かつ素敵です。
Bleu Noirからの選曲も良いアクセントになっていますね。

メイクと髪型はなんとなくNajoua Belyzel を思わせます。最初なんとなく違和感があったんですけど、スターゲイトの映画版を元にしてるとすれば、ちょっとアラビックな感じな要素が入ったメイクはすんなりと受け入れる事が出来ます。

ところで、全体的な印象として低音が主体の歌い方にシフトしているようです。
さすがにいつまでも高音は出していられないでしょうから。
ただ初日故に上手くバランスが取れていない感じ。撮影までには何とかするんではないかと期待しています。
そういうところから「Et pourtant」より「Quand」の方が良かったんじゃないかと思います。


Lyon公演どんな感じになるんでしょうね?
by jasouyouqui | 2013-09-14 12:33 | Mylène Farmer
<< Timeless 2013 -... 「Monkey Me」シングル... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧