Timeless 2013 - 9/7 その2
今回のコンサートの初日はあまりのプレッシャーのせいなのか、「A force de...」に始まり何か所か歌詞を間違えているそうです。
「A force de...」はキーを外しちゃっているくらいですから。直ぐさま歌いながらキーを戻しているあたり、さすがミレーヌなんですけど。

8月の時点であるサイトが今度のコンサートはスターゲイト風になると伝えていました。
実際その通りになった訳ですけどね。
b0172008_20451629.jpg




01. Introduction
02. A force de...



03. Comme j'ai mal

04. C'est une belle journée



ここで今回の目玉、Monkeyのお面を付けたロボットが登場します。
アレンジも今風に変わっていて良い感じ。
05. Monkey Me



06. Slipping away / Crier la vie (duo virtuel avec Moby)


これは上手くヴァーチャルでやりましたよね。DVDとBlu layになった時にどんな感じになるのか楽しみです。
07. Elle a dit
08. Oui mais... Non + Interlude



ちなみにこのインターリュードはシューベルトのTrio in E Flat から始まりダブ・ステップに変化していきます。
ロボット5体のダンスで大盛り上がり。
09. Mad World (duo avec Gary Jules)
10. Les Mots (duo avec Gary Jules)



このGary JulesとのデュエットもちゃんとDVDとBlu layになった時にじっくり見たいですよね

11. Je te dis tout
12. Et pourtant

13. Désenchantée



バックのスクリーンに映る映像は蜘蛛と蜘蛛の巣をモチーフにしていますね。振り付けもそれに合わせて少し変わっています。

14. Bleu noir



クレーン(?)乗って歌うミレーヌ様。真下で見た人はかなり興奮していますね。

以下、続きます。
[PR]
by jasouyouqui | 2013-09-12 22:00 | Mylène Farmer
<< 「Monkey Me」シングル... 数量限定、豪華プログラム >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧