Mylene.netの終焉
今日、Mylene.netを見たらアクセス出来なくなっていました。
b0172008_11485542.jpg
オフィシャルではないファンサイトなのでこんな日が来るのは分かり切っていたことなのかもしれません。

かなり以前からPolydorサイドとMylène Farmerの弁護士の方から繰り返し注意を受けていたようです。
もうこれ以上続けられないというところまで来てしまった様です。


う~ん、残りはhttp://www.mffcf.org/blog/ か http://www.innamoramento.net/
かなぁ。

一応、まだMylene.netのフォーラムは残っているようですけどね。


長い間お世話になりました。
さて、ツアーが始まっても情報が遅れそうなのが痛いかも・・・・・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2013-08-24 11:56 | Mylène Farmer
<< Sophie-Tith & A... New Album Relea... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧