人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Étienne Daho、Deluxeシリーズは本当に出るの?
今回、タイトルが長いですが、そのままÉtienne DahoのDeluxeシリーズは本当に出るの?
が主題。

と、言うのもしばらく前からAmazon.frに「Deluxe Remastered 」の続きと思われる発売予定が出たからなんですネ。
前回は2011年10月31日。10/10の発売予定だったのが10/31に延びてますから今回もありそうな気配。
Mythomane (1981)
Pop Satori (1986)
Corps et Armes (2000)
L'Invitation (2007)


これが前回分で、今回は以下の物になります。
La Notte, la Notte (1984)
Pour nos vies martiennes (1988)
Paris Ailleurs (1991)
Éden (1996)
Réévolution (2003)
Étienne Daho、Deluxeシリーズは本当に出るの?_b0172008_21555469.jpg


ただ、現時点で発売予定が出ているのはAmazon.frのみでFnac には出ていません。
Amazon.frによれば発売日は4/2、そろそろ詳しい情報が出て良い頃です。

にもかかわらずオフィシャル・サイトファン・サイト等でも情報が出ていません。
何故なんでしょう??

実は3月に発売物でAura Dione「Before the Dinosaurs」のDeluxe Editionなんてものがあったんですが、直前になって発売予定が消されています。

延期されるだけならまだしも、立ち消えになるのが一番ファン的には辛いんですけどね・・・・。
by jasouyouqui | 2013-03-21 22:15 | Musique (France )
<< Je te dis tout ... Willy Moon - アル... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧