Mylène Farmer & Kerredine Soltani
Kerredine Soltani を記事にしていた日には既に注文していたんですが、3/12になってやっと届きました。

b0172008_19175548.jpg
b0172008_1918967.jpg


同時に頼んだのはMylène Farmer「Monky Me」の3/4に出た廉価版。
何故かというと、CDプレーヤー(ポータブル)で聞き過ぎて傷が付いてしまった為。
「Tu ne le dis pas」が再生中に止まってしまうんですヨ。
ポータブルのCDプレーヤーで再生できないって事は、据え置きタイプだと余計再生できません。
PCとポータブルのCDプレーヤーは一番再生が出来る様になっています。
b0172008_19324876.jpg
b0172008_1933058.jpg


ところでこの廉価版、Monkey Me - Edition Limitée (Digipack CD + Blu Ray Audio) と同時期に出た通常版が紙ケースの中に入っています。
b0172008_19341069.jpg
b0172008_19342194.jpg
12/3に出た602537228065の番号のものは未だに15.99ユーロもしますが、それが602537294978の番号の付いた紙ケースで包まれると9.99ユーロで販売されるという不思議(苦笑)


まぁ、この2枚は届きましたというだけの話です・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2013-03-13 21:59 | Musique (France )
<< Circus - Ce soi... Vanessa Paradis... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧