人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Pascal Obispo 「Millésimes」 3CD édition spécialeその後
Pascal Obispo 「Millésimes」 3CD édition spécialeその後_b0172008_23131595.jpg

今日の夕方、落札致しました。ただ、惜しむらくは余分なお値段になっちゃったかな・・・。

Priceministerにもあるんですが(135ユーロ)、日本からは注文出来ないのでM..in Franceさんに頼む事になるのでどちらにしろ2万くらいは掛かっちゃうんですネ。

ただ、相手方のセラーが慣れていないのかInvoiceの存在は知らないし、どこの国にもある筈の国際郵便書留は無いと言い張るし、結構落札してからが大変でした(苦笑)
ベルギーの方だったんですが、どうもフランスと一緒でEMSは別業者扱いであまり知られていないみたい。

検索で引っ掛かるからある筈だと伝えると、調べてくれましたけどネ。


時代に逆行してるのは十分承知です。
どうしてもどーしてもCDを手にしたい!との衝動に駆られての結果なので、自分的には満足しています。


Pascal Obispo - Tu m'avais dit




Pascal Obispo feat. Zazie - Les Meilleurs Ennemis




Ensemble - Y'a pas un homme qui soit né pour ça - Clip




ちなみに通常版は今日Fnac から届いていますが、やはり3CD édition spécialeはもう2度と手に入らないので別物です。
by jasouyouqui | 2013-02-07 21:17 | Musique (France )
<< GoDaddy.comのCM 「Je te dis tout... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧