「À l'ombre」到着と「Monkey Me」の音源流出
今日ちゃんと届きました♪
b0172008_21383818.jpg
b0172008_21384480.jpg
b0172008_21385237.jpg
b0172008_2139010.jpg


昨日から今日の中に「Monkey Me」の音源が流出していたんですね。
さすがにビックリしました。
どうも出どころはL'ice dans l'eau なるforumの様です。
Innamoramento.netではCD Digipakの方のビジュアルが出ているくらいですし。
b0172008_21502020.jpg
b0172008_2150304.jpg
b0172008_21503744.jpg

「Monkey Me」の音源に関しては全てが流出してしまった様で、DLサイト系では全て削除が行われています。
Mffcf.orgも30秒ずつの試聴企画をやろうとしたんですが、Polydor Franceから削除要請が出ましたしね。

YoutubeにUpされたものに関してはもうブロックされ始めています。



この動画が何故ブロックされていないかと言えば、曲の最後がレコードをスクラッチするように逆回転のエディットを施しているからです。
「Monkey Me」の歌詞なんですが、どうも2011年の1/1に亡くなったミレーヌの最愛のペットである猿の E.T.に捧げられているみたいです。
今はBettyという名前の猿が側にいます。


「Nuit d'hiver」、 「Monkey Me」、「Elle a dit」、「Love Dance」そして「Tu ne le dis pas 」、「A force de 」、「Je te dis tout 」。
一通り聞いてみましたが、「Monkey Me」これって今までの要素が所々に入りつつも「新境地」なアルバムではないかと思います。

これは届くのが楽しみになってきました♪
しかもYoutubeにUpされたものは音が削られている部分があるので、CDで聞くのが楽しみなんですヨ♪
[PR]
by jasouyouqui | 2012-11-29 22:27 | Mylène Farmer
<< Shy'm と Nol... Jovanotti - Bac... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧