久しぶりに公の場に姿を見せたミレーヌ様。
9/20の夜Palais Omnisport de Paris Bercy で行われていたFlorence Forestiの公演に姿を見せました。
b0172008_9405897.jpg
この画像はファンのAdrien (alias Mookylicious)さんがTwitterで報告していたのが元ネタ。
Thierry Suc、ミレーヌ、そしてNathalie Delépine だそうです。
ちなみにThierry Suc はFlorence Foresti のこのspectacleのプロデューサーでもあるそう。
衣装はJean-Paul Gaultierとのこと。

ファンだけでなくShy'mがFacebookとTwitterで報告しているくらいですから本当です(笑)
b0172008_9583259.jpg


さて、ここまで来て何ですがFlorence Foresti とは誰ぞや?という方の為に。
コチラではあまり知られていませんが、向こうの芸能人になりきって真似をする芸風が人気のあるスタンダップ・コメディアンと言った方が分かりやすいかもし入れません。
ただそれだけでなくBercyクラスの会場で公演を行う実力者なんですけどね。
Florence Foresti danse au Palais des Sports



こちらは以前の「motherfucker」と題された一連の公演の時の物。
Foresti Party Bercy - Bande annonce (Pathé Live)



コチラは今回の一連の公演の予告。自分で有名人の真似して称賛の声をやっちゃうあたりが流石です(笑)
Florence Foresti - Foresti Party Bercy - Les bretons



コチラが公演の一部抜粋。なんとなく分かります?
分かりやすいのはテレビの方でしょうか?
Florence Foresti en Madonna



Isabelle Adjani - Florence Foresti



Madonna にしてもIsabelle Adjani にしてもあまりにも特徴をとらえ過ぎてて周りが大爆笑!
まぁ、そんな人の公演に行ってたわけですネ。やっぱり「ガハハ」なんて笑ってたんですかね?
b0172008_10204720.jpg
さて、ファンサイトではまるで決定事項の様に噂をピック・アップしていますがどうなんでしょう?

・アルバムの発売は12/3か12/10(何故ならクリスマスの商戦と重なるから)
・作曲はLaurent Boutonnat、ミックスはGuillaume Tell で8月に行われた。
・シングルの発表はもうすぐ(前は9月末でしたね)そして強力な曲である。
・シングルは2枚のシングルしかカットされない?
・Nathalie DELEPINEによるジャケット
・アルバム・プロモーション用のサイトは 「La jungle 」によるもの
・2013年のツアーの為のレセプション(ツアーは2013年の9月開始の予定?)
12月はBercy公演、Stade de France も予定されていて、NRJがスポンサー。

ホントかなぁ???
一部はそれっぽいですけど。仮に12月にアルバムの発売があるのなら、やはり9月末から10月の頭は要チェックなのかな?
PolydorのFacebookもチェックしていた方がいいのかも??
[PR]
by jasouyouqui | 2012-09-22 10:46 | Mylène Farmer
<< Troppo buono & ... Jenifer - L'... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧