人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Alizée - [Collector Box Set]
7/25に[Collector Box Set] Alizée store now available in English!‏というメールが来ました。
そういえばプレ・オーダーしていなかったっけ..と思いつつ注文してみました。

Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_1811261.jpg
本当はメールからリンクされている状態でオフィシャル・ショップに注文すべきだったのですが、どっちでも同じかと普通にhttp://alizee.sonymusic.fr/uk/で注文してしまったんですね。
そのせいなのかVAT分がどうしてか支払い分に入っちゃっています・・。
それに関してはメールで問い合わせていますが、なかなか返事が来ませんけどネ。

http://alizee.sonymusic.fr/uk/でも、メールからリンクされている状態でオフィシャル・ショップに行っても注文の仕方は同じ。ただしPaypalは使えません。

先ず、右上のCreate an accountをクリックして自分の情報を登録しましょう。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_1822714.jpg
Usernameは本名でなくても可。Passwordは&&1234musicAみたいに作るとOKです。
Billing Infomationの方でちゃんとした名前を登録します。TitleはMr、Mme、Mlleの3つからお選びください。Addressですが市より下のものをコチラに。 City:の方に「市、県」と入れた方が良さそうです。Phoneは81-xxx-xxx-xxxxと入力しておいた方が良いかもしれません。

*マークは必須項目です。
入力し終えたらCreateをクリックしてみましょう。Your account informationの下にModifier があればクリックして内容確認しておいた方が無難です。
これでアカウント作成は終了です。一度ログアウトした方がオーダー上分かりやすいです。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_18454487.jpg

さて、注文時上の画像の青い部分をクリックすると以下の画面に切り替わります。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_1846488.jpg
いわゆる「カートに入りました」のメッセージなんですが面倒くさいです(笑)青い部分をクリックして消しましょう。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_184989.jpg
この画面が出るのでCheckoutをクリックすれば、また以下の画面に変わる筈です。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_18504755.jpg
クローズをクリックすればログイン画面に変わるのでログインして下さい。
また上の画面が出ますがクローズをクリック。以下の画面が出ます。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_18572195.jpg
Your billing informationの下のYour shipping informationはMy delivery information is the same as my billing information.にチェックを入れればまた入力をする必要はありません。
チェックを入れると自動的にYour deliveryの送料が決まる筈です。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_1901187.jpg
card numberは「1234123412341234」でも「1234 1234 1234 1234」の様にスペースを入れても構わないようです。全角は使っちゃダメですヨ。重要なのはsecurity codeなのでちゃんと忘れずに!
Review Orderをクリックをすると以下の画面に切り替わります。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_1912139.jpg
ここで最終確認をして、Submit Orderをクリックで完了です。
Alizée - [Collector Box Set]_b0172008_19135534.jpg
この画面が出て「Download immédiat A Cause de l'Automne」と書いてあるところをクリックするとMP3がダウンロード出来ます。もしくはログインした時に表示されるYour order historyの方でも出来ますが必要以上にダウンロードはしない方が良さそう。ダウンロードは3回までとなっているのでこの後の他のダウンロード用に残しておいた方が良さげ。
最後にログアウトは忘れずに。


ところで本体69.00ユーロ、送料Colissimo - ZONE 7 (31.25 ユーロ) で100.25 ユーロ・・・。
前回のよりは安いのかな?ただ、 海外のAlizéeフォーラムによると前回と違って今回はすぐにクレジットの請求が来たそうです。

今気になるのはincluding VATの表記。これってEU圏外からだとないハズなんだけど・・・。
by jasouyouqui | 2012-07-26 19:37 | Musique (France )
<< 確かに彼はそこにいた Nouvelles photo... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧