Citizen K: nouvelles photos
「Citizen K」のブログにて新たな写真が公開されました♪
ただ、現時点では非公開にされてしまった様です。
b0172008_22203512.jpg
b0172008_22204998.jpg
この2点が公開されていた写真。片方は加工前って感じのと、片方は初見ですね。
上の方の写真は下の写真が撮影された部屋でしょうか?
b0172008_22255675.jpg


あと、Bruno Aveillanのfacebook、しかも一般公開されている方で追加の写真が公開されました♪
共通にさせる為なのか遅れてUpしたついでに公開した模様。
b0172008_2231128.jpg
実は今朝がた(日本時間)Upされたのを見つけてはいたんですが、その間にファン・サイトに越されてしまいました(苦笑)

Citizen K International

最後に「Citizen K」のサイトで公開されている2ページだけの中身を。
b0172008_22414534.jpg
これを見てて、ふと思ったのが珍しくミレーヌの顔が右側から撮られている事。最近は左側からばかりで、たまには右側からのショットを見たいなと思っていたんですヨ。
意外と早く願いがかなって嬉しいです♪
[PR]
by jasouyouqui | 2011-12-21 22:46 | Mylène Farmer
<< Adam Cohen + Is... Dans les rues d... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧