Mylène dans le "Citizen K" Nouvelle photo
Bruno Aveillanのfacebookでその後に新たに"Citizen K"のカバーを含め5点が追加されました♪
b0172008_1717650.jpg

そして以下の2枚の写真の間に1点
b0172008_17202679.jpg
"Citizen K"で公開されていたものは上のものともう1点公開されました。
b0172008_17224485.jpg
b0172008_17225947.jpg

全てがBruno Aveillanのfacebookで「Mylène Farmer by Bruno Aveillan for "Citizen K"」で公開されています。と言っても、彼個人のfacebookページの方になりますので、ログインしないと見る事は出来ませんし、いつまでもあるとは限りません。お早めに♪

facebookに寄せられた賛辞のコメントにBruno Aveillanから返答のコメントが出ていました♪
「Merci à tous pour vos jolis mots ! Bruno Aveillan」


ところで「Du temps」のクリップとは対極な、今までのフォト・シュートのイメージを引き継ぐBruno Aveillanのイメージ群。
「2001 - 2011」の新曲が、2曲ともロラン・ブトナの作曲とはいえ軽いのは否めません。あと1曲落ち着いた曲があれば良かったんですけどね。
例えば「Pardonne-moi」の様に。

Mylene Farmer - Pardonne Moi




次のアルバムはこのBruno Aveillanの写真のようなイメージだったら嬉しいのですが・・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2011-12-16 17:55 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer d... 11/7発売分(Fnac より) >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧