Mylène Farmer、ウワサはウワサ・・・・
b0172008_1624527.jpg
9/12には FRANCE SOIR までが伝えてしまったMylène Farmerのこの先の動向。

2012年の初めには未発表曲入りのベストが2枚組で出ると言う話。

それ以外にもウワサが飛び交っている2013年のツアー、「Remixes」。

それは全てPolydorによって正式な情報ではないと否定されました。
普通ならMylèneに関してはこういうレコード会社からの声明はあまりでないんですが、FRANCE
SOIR がニュースにしてしまったので、声明を出さざるを得なかった様。

Charts In France - Mylène Farmer : "pas de Best-of en 2012"


Charts In France のこの記事の締め方が秀逸ですネ。
「 Le mystère restera décidément la marque de fabrique de l'univers Farmer.」
「The mystery remains decidedly trademark of the universe Farmer」

謎は明らかにファルメールの世界のトレードマークのままなのだから。


映画撮影に入るからこそ2010年に「Bleu noir」が出されると言ったサプライズがありました。
これは90年代の「Giorgino」で時間を取られてアルバムが出せなかった経験からでしょう。

Laurent Boutonnat とのアルバムを待ちつつ、過ごすしかないもかもしれませんね。

ウワサが否定された今、Archiveによる「Diabolique mon ange」のウワサだけが過ごすには希望かもしれません。
b0172008_16555418.jpg

b0172008_16584280.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2011-09-19 16:59 | Mylène Farmer
<< RoBERT、新作はこの秋。 Selah Sue : &qu... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧