Kimbra - Vows (Special Limited Edition)
Marbecksというショップでプレ・オーダーしていたKimbra - Vows (Special Limited Edition)が今日やっと到着しました。
何故やっとかと言うと8/29のニュー・ジーランドでの発売日よりも前に8/26にはMarbecksには入荷していまして、そこからだと日数が結構経っちゃっているんですネ。
b0172008_2246184.jpg
b0172008_22462822.jpg
Track Listing:
Disc 1:
1. Settle Down
2. Cameo Lover
3. Two Way Street
4. Old Flame
5. Good Intent
6. Plain Gold Ring
7. Call Me
8. Limbo
9. Wandering Limbs
10. Withdraw
11. The Build Up
12. Somebody Please(Hidden Track)

Disc 2 - DVD:
All the live performances from Sing Sing studios.


KIMBRA - Vows Album Sampler




最終的にはこういう内容になりました。CDの方は隠しトラックありですがDVDは惜しくもpromo videosは収録されなかったという事です。
b0172008_22542531.jpg
b0172008_22543229.jpg
b0172008_22543970.jpg
b0172008_22544687.jpg
b0172008_22545719.jpg
b0172008_2255598.jpg
b0172008_22551362.jpg
ところでポスターが入っている筈なのに、中に入っていないんですよ。イトコ用のもう1セットの方には入っているぽいんですが。前にもCalogeroのLiveでそういう目に遭いました。こういうのって生産時のチェック不足ですよね。あと怖いのがDVDがむき出しのままスリップの部分に入れてありました。向こうって意外とこういうの無頓着ですヨ(日本人が気にしすぎ?)

オーストラリアとニュー・ジーランドのiTunesは更にボーナス・トラックがあり、「Settle Down - M-Phaze Remix」「Cameo Lover - Sam Sparro & Golden Touch Remix」が収録されています。

そういえばサード・シングルの「Good Intent」のクリップはその後8/25に公開されました♪
b0172008_1905577.jpg





Kimbraのアルバムのビジュアルを見て感じたんですが、クリップとはまた違った美意識の元に制作されていますね。マオリ族のタトゥ―風な模様に泥、ペンキの組合せの本人のショット。
そしてポスト・カードとしても用意されたマオリ族風な絵がフィーチャーされたブックレット。
ニュー・ジーランド出身であることをしっかりアピールしている感じがします。


ところでアルバム自体は届いたばかりで聴き込んでいません(笑)
同時に届いた他のアーティストも後日になります(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2011-09-07 23:34 | Music (Australia+NZ)
<< The Fashion Wor... Freddie Mercury... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧