ウワサばかりでニュースが入ってこないミレーヌ様・・・
b0172008_1918993.jpg
7月末にあるfacebookから流れた2012年のコンサートのウワサ、これは2013年と言われているプロジェクトを間違えて流したんじゃないの?で、収束したようですが、今年の年末にかけて何かあるのでは?と言われているのは変わらないようです。
思えば去年も9月に入っていきなり「Bleu Noir」関連のニュースが展開しましたしね。

ところで今から19時間ほど前にYouTubeのMyleneFarmerVEVOに Bercy 2006の時の「Avant Que L'Ombre... Live」がUpされました。
Mylène Farmer - Avant Que L'Ombre...



これはブロックをかけている「Stade De France」よりも「Bercy 2006」関連が氾濫している為に規制をするためなのか、それとも次への動きへの一部なのか分からないのがもの凄く微妙な感じ。


「Stade De France」と言えば最近になって2009年のツアー時の例の椅子の画像が公開されましたが、これってやはりDominique Lebourges率いるLa société Artefact からの流出写真ぽいですよね。
b0172008_19385418.jpg

「Stade De France」はここ最近良く見ています。休みの日の就寝前に堪能しちゃっています♪










う~ん、やっぱり「Point de Suture」のシングルは出して欲しかったなぁと今頃思います。何故ならインスト・バージョンって必ず収録されるので、それを聴いてみたかったんですよね。
b0172008_2065942.jpg
By Mel'Ancolie

これは forum : L’instant Graphic - Spécial Mylène Farmer
から。同じforumからはこんなものも。
b0172008_20111289.jpg
By Mel'Ancolie

Coffret Single Collection と共にCoffret des Clip en Blu Ray はいつか必ず出して頂きたいアイテム。とは言え一体いつになる事やら。
[PR]
by jasouyouqui | 2011-09-01 20:16 | Mylène Farmer
<< Feist & Camille... GOTYE の「Making ... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧