人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Un monstre à Paris
Un monstre à Paris_b0172008_183576.jpg
Vanessa Paradis - Concert Acoustique (TOUR)」でお伝えしていたBibo(Éric) Bergeron によるアニメ映画「Un monstre à Paris」のフランスにおける公開が10月12日にやっと決まりました。

で、この「Un monstre à Paris」のサントラは-M- (Matthieu Chédid/マチュー・シェディッド)によるプロデュースで主役の1人Lucile の声を担当するVanessa Paradisとのデュエットが何曲か収められているらしいとの事。ひょっとしたらデュエットじゃないかもしれませんが。
「Un monstre à Paris」のサントラからの先行シングルが6/27にフランスのiTunes等で販売開始されました。
もちろんVanessa ParadisとMatthieu Chédidのデュエット「La Seine」です♪
Un monstre à Paris_b0172008_18512475.jpg




UniversalMusicFranceによる映画の場面を使ったクリップも公開♪




この映画、Vanessa Paradis は歌も声も担当するんですが、Matthieu Chédidはあるサイトによると歌の部分だけと言う話も。
この映画のサントラですが、当初はデジタル配信が9/19、CDアルバムが9/26の予定でした。ここに来て1週間販売が遅れる事になった様です。
Un monstre à Paris_b0172008_19132967.jpg
これは7/26にVanessa Paradis 、Matthieu Chédid両方から来たニュースレター。
これによるとデジタル配信が9/26、CDアルバムが10/3に延びたって事ですネ。
発売が楽しみです♪

ところで話によると、インターナショナル版があるらしくimdbの方にキャストが掲載されていました。
imdb - A Monster in Paris

Lucile の声を担当するVanessa Paradisは変更がないようですが、Matthieu Chédidが歌っている部分はSean Lennon が担当するって話らしいです(よく分かっていません(苦笑))
by jasouyouqui | 2011-07-28 22:49 | Vanessa Paradis
<< 静岡で震度5弱の地震、震源地は... エイミー・ワインハウスさん死去。 >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧