人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Kate Bush、新作は11月?
Kate Bush、新作は11月?_b0172008_15395398.jpg
「Director's Cut」の発売の頃、新作に関しての話題が出たのですが、Kate Bushの事だから実際はもうちょっと遅くなるだろうとそのまま放っておいたんですね。しかし、どうも話が確定に近い話で進んでいる様です。

teshi さん、NMEの記事教えて下さってありがとうございます♪

5/4のBBC Radio 4‘s Front Rowのインタビューで「I’ve done most of the writing for a new album」と答えているのをNMEが5/5に記事にしているんですね。

NME.com - Kate Bush: 'I’ve done most of the writing for a new album'

確かこの記事は見た記憶があります。ただこういう記事が出て、公式なアナウンスが出ても発売時期が延期された時もあるので、今までは土壇場にならない限り気にしていなかったんですよ。

ただ最近になってこんな記事が出てきました。
NME.com - Kate Bush to release new studio album in November?

このNMEの記事によると6/19に EMI AustraliaのChairman and Senior Vice President
of MarketingであるMark Postonが Star Observer にこう語っているんですね。
「Of course, you can never be sure with Kate Bush. She does things at her own pace. But we've been told to prepare for a November release」

「もちろん、Kateの事だからどうなるか分からない。でも11月のリリースの準備をしておくように言われたよ。」

Star Observer - Queer music geek brings EMI to the people

彼は他のアーティストのリリースについても語っているんですが、その締めとしてKate Bushについて語っているんですね。
この時期(7月)にリリース時期を明言するというのは、既に水面下でかなりKate Bush自身の創作・録音作業が進んでいたと取るべき?


今のところ「新作は11月のリリース予定である」という事だけ頭の片隅に記憶しておいた方が良いかもしれませんね。
期待しすぎてまた延期になったりすると凄く落ち込むので(苦笑)
by jasouyouqui | 2011-07-21 16:40 | Music (U.S.A.+U.K)
<< Gotye と Kimbra ... Tiziano Ferroの新... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧