Mylène Farmer - Lonely Lisa
5/2、ファンサイトにて「Lonely Lisa」のプロモのジャケットが公開されました。いつものことながら「Merci~」の賛辞の文はあれど出所は一切不明。
b0172008_22101820.jpg
今日になって解説が出ていましたが5/2にラジオ局に送られたMP3音源に付属していたジャケットの様。いわゆるデジタル・データという事です。ラジオ局のスタッフからの流出でしょうか?
physical media 、CDでのプロモ配布は5/16当たりと言われていますが・・・。



ただ、またRedOneの曲ってのはどうも・・・。
Mobyの曲が多いのだから例えば「Moi je veux」とか「N'aie plus D'Amertume 」とかでも良かったんじゃないかと思いますけど。
過去、夏に向けて「Innamoramento」をシングル・カットしたくらいですし。(ただしremixはブラック・ミュージック系のカッコイイremixでした)
はたまたArchiveの曲の中から禁断(?)の英語曲「Light Me Up」とか。
そういえば「Diabolique Mon Ange 」、元曲が存在してましたね。
Mylène Farmer - Diabolique Mon Ange ( Bleu Noir 2010 )



Archive Controlling Crowds Part IV ~ Come on get high



この曲は彼らのアルバム「Controlling Crowds Part IV 」からです。
b0172008_2353924.jpg


そのArchiveによるリ・アレンジされたヒット曲と新曲とのアルバムが出ていたら?ということで以前記事にしたSoulkeeperさんによるMyléne farmer DiscoGraphiqueにそんなアルバムのクリエーションが紹介されていました♪
b0172008_236244.jpg
しかもAnggunの「Snow on the Sahara」を本人とのデュエットでとは面白いこと考えますネ。
Anggun - Snow On The Sahara



Anggun - 'La Neige Au Sahara' (Accoustic) on TV5 Monde



そういえば「La Neige Au Sahara 」というフランス語バージョンもありました。イメージ的にはこちらかな?
今のアングンの声も当時とは違いますから意外と面白い結果になるかもしれないですネ♪
[PR]
by jasouyouqui | 2011-05-05 23:31 | Mylène Farmer
<< Martha Graham と... Charlotte Gains... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧