「L'autre...」  a vingt ans
b0172008_10293258.jpg
そういえば今日はミレーヌの「L'autre...」が世に出てから20年前目・・・。
もう、そんなに時間が経ったんですネ。年を取る訳だ(苦笑)
b0172008_10574042.jpg

元々、「L'autre...」は4/8に発売が予定されていましたが、実際の発売は4/10に延期されています。上の日本盤は更に半年後の9/1でした。ちなみに予約特典として下記の写真をベースにしたポスターが付いていました♪
b0172008_10353776.jpg

ファ-スト・シングルである「Désenchantée」は3/18に発売されていますが、クリップは4/3にAntenne2にて初公開されています。

Mylène Farmer - Désenchantée



ちなみに「Désenchantée」には撮影されたのに使われていないイメージがありまして、馬に跨った骸骨の写真が残っています。
b0172008_10571897.jpg
(Photo: Marianne Rosenstiehl)


日本版シングルも出ていたんですヨ。
b0172008_10575889.jpg
さすがに手元のはボロボロに近いんですが・・・。

20年ですか、ついこの間の様な気がするのに・・・(歳喰った証拠?)
b0172008_113313.jpg
b0172008_1131177.jpg
b0172008_1131873.jpg
b0172008_1132924.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2011-04-10 11:05 | Mylène Farmer
<< Sade - The Ulti... ジェーン・バーキン来日 >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧