「Bleu Noir」CDマキシとレコード、追加情報
先ず始めに。
3/25より
「エキサイトブログの画像サーバの負荷が高くなり、処理に時間がかかっている影響で、一部、ブログの画像の閲覧と、ページの読み込みが難しくなっております。」
とのことで画像が出るのがか~な~り遅くなっています。

---------------------------------------------------------------------------

「Bleu Noir」のCDシングル、CDマキシとレコードの追加情報が出ました♪
Deezerというサイトに早速ジャケット画像とトラック・リストが掲載されていました。
b0172008_10221956.jpg
Cd single Bleu noir sur Deezer
b0172008_1027063.jpg
Cd Maxi Remixes Bleu noir sur Deezer

シングルはともかく気になるのはCDマキシとレコード。Remixesの内容はこうなっています。
b0172008_1029629.jpg
あれ?Guéna LGとJeremy Hillsしかいないけど・・。もう一人は?
あとこれはあくまでもversion digitale、ダウンロード販売用の方のトラック・リストなので変更の可能性が無きにしも非ず。
ところでこのジャケット画像、アレに似ていますよね?
b0172008_10333492.jpg
そう「C'est dans l'air」のジャケット画像に感じがそっくり。なんか意味がありそうと深読みをしようとするのはミレーヌ中毒者の悪い癖かも(苦笑)

b0172008_10355948.jpg
b0172008_10361043.jpg
いつも通りのprécommandeなんですが、上側に書いてあるDebutとFinにご注目!
3/28受付開始の4/8締め切りって今回とても期間が短くなっています。これだと注文しなきゃならない販売店の人は相当大変だと思います。

あ、M..inさんはもう受付開始してますので購入の方はお早めに♪
[PR]
by jasouyouqui | 2011-03-26 10:45 | Mylène Farmer
<< 「ブルー・ノワール」  訳詞:... 「Bleu Noir」CDマキ... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧