Mylène Farmer "Bleu Noir" single remix promo
「Bleu Noir」のremix promo が公開されましたね♪
しかもお知らせがあったGuéna LG の方ではなく、「Oui mais..Non」のRemixでもお馴染みの
Jérémy Hills による3'26(Radio Edit?)の「Jérémy Hills Remix」!
b0172008_22383823.jpg
b0172008_2238502.jpg
source ; facebook: Illogicall-Music

3/8にRadio局宛てに送られたみたいですけど、そんな情報より早く聞いてみたいと思うのが本音ですネ(笑)

それとは別に以前も流れていたウワサがまた流れ始めているようです。
そう、「intégrale singles 」、シングル・ボックス・セットです。
b0172008_22561649.jpg
ウワサでは300ユーロという価格のコレ、ミレーヌの50歳を記念して出るのではないかと言われていますネ。
ただ2曲ずつのシングル仕様なのか、Maxi CDの内容まで入るのかは全く情報が無いのがウワサらしいといえばウワサらしいですよね。やっぱりファンの願望がかなり入っています(苦笑)
b0172008_2333448.jpg
b0172008_2335227.jpg
出来ればMassive Attackの「Singles 90/98」みたくMaxi CDの内容まで網羅したボックス・セットにしてほしいですけどねぇ。「Singles 90/98」は11CDだったけど、ミレーヌは凄い曲数になりそうで怖い(苦笑)
「Music Vidéos V」がブルー・レイで出るとかもありましたけど・・ね。
いつ頃の発売になるのやら・・・。

ミレーヌが出すつもりはないと言っているらしい「En concert - 1989 」の方がDVDとかで出て欲しいのですが難しいのかもしれません。



Marie Laforêt の「Je Voudrais Tant Que Tu Comprennes」を涙を流しながら歌うミレーヌに酔いしれているファンがいる中で、ふざけて笑っている集団がいるんですよね。
これ、「En concert - 1989 」のCDを聞いている時からもの凄く不快だったんですよ。
この辺の事情も関係しているのかな~と時々思ったりするんですが、実際どうなんでしょう??
[PR]
by jasouyouqui | 2011-03-09 23:33 | Mylène Farmer
<< MYLENE A LA TV ... 「Bleu Noir」、遂に正... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧