NRJ Music Awards 2011 について &「Bleu Noir」
NRJ Music Awards 2011 の結果についてフランスではかなりの騒ぎになっているみたいです。
というのもミレーヌだけでなく、売れ行きから考えても有力だったChristophe MaéではなくM. Pokoraに賞が与えられたことにより「不正があったのでは?」という話になっています。
b0172008_2258691.jpg
le parisienの事前の記事ではこれだけ売り上げが違います。Christophe Maéが54万枚、ミレーヌが31万枚(年末に出て!)Jeniferは11月にアルバムが出ていて3万8千枚、M. Pokoraは同じく3万ぐらいなんですよ。ノミネートされた中では1番下なんですネ。
NRJ Music Awards 2011 自体は投票システムをとっているので、途中経過の報告からしてもこれはありえない訳です。
b0172008_23122967.jpg
世の中にはIpアドレスを偽って大量に投票が出来るツールがあるらしいのですが、それにしたってこれは無理なハズ。JeniferにしろM. Pokoraにしろ賞をもらうことにより売り上げが変わるようなら願ってもないことなんですね。(Jeniferはこのアルバムが出る前はスキャンダル塗れ、M. PokoraはEMI移籍後売り上げがガタ落ち)

不正があったとしたらNRJ Music Awards の信頼性は落ちます。
でもミレーヌのことだからケロッと翌年以降も出る機会があれば出ちゃいそう(苦笑)

b0172008_23291884.jpg
これはForum Mylène Farmer is calledで公開されたもの。
b0172008_23311861.jpg
そしてこれはNRJ Music Awards 2011 のクリップから。
Pas vu à la télé ! Tapis rouge et coulisses des NRJ Music Awards 2011







このパフォーマンスなんですがどう考えても当日行われていますよね?音源を使ったプレイ・バックなだけの様な気がします。フランス語の訳し間違い?ファンサイトは別撮りって書いてあるしニュース・サイトはプレイ・バックって書いてあるし、もうどちらでも良いんですけど(苦笑)


b0172008_23485844.jpg
セカンド・シングル「Bleu Noir」、1/22に発表されラジオでのエア・プレイ開始は明日1/28からですが、独占先行でRFMがエア・プレイ開始したようですね。
さて、クリップはいつ頃公開されるのかなぁ??
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-27 23:53 | Mylène Farmer
<< Jovanotti の新作「O... Photos by Robin >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧