NRJ Music Awards 2011 !!
b0172008_1147517.jpg
b0172008_11482476.jpg
先ず結果から先に述べますと口パクだった模様ですね。
会場でのパフォーマンスでしたがYoutubeでのUpは全てUMGにブロックされています。今回TF1によるブロックでないところがミソ。試しにUpしてみましたところ、動画はOKなのに音声がミュートになっちゃいました。
フランス国内ではブロックされているのかは現状分かり難いんですが、多分Mylene.net等が独自プレーヤーでサイト内で視聴出来るようにしているのを見ると多分ブロックされているんでしょうね。
b0172008_11284273.jpg
b0172008_11291986.jpg
Exclu| Mylène Farmer en live - Nrj 2011



現時点で見れるのはこれしかありません。これも近いうちに削除されると思います。
Mylene.net、Mffcf.org/blogの方でならこれよりちゃんとしたのを見ることが出来ますヨ。
んが、innamoramento.netさんの方でダウンロード出来る様になっていますのでお時間のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
http://www.innamoramento.net/television/2011

ただしかなり時間がかかりますので御承知を。
b0172008_11484930.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-23 11:40 | Mylène Farmer
<< NRJ Music Award... NRJ Music Award... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧