最近のミレーヌ様
「Bleu Noir」リリース以降、現地ではSaint Barthにて目撃された以外にはこれといって姿を現していないミレーヌ様。
b0172008_2364954.jpg
-VSD-
b0172008_237579.jpg
-VOICI-
b0172008_2316048.jpg

来たる1/22、Cannes で行われるNRJ Music Awards 2011への出演が決まっているミレーヌ様なんですが、ここに来てこんな話が・・・。
France Soir によると1/19にBlack Eyed Peas と Mylène Farmer は技術的理由から事前収録を行ったとのこと。
披露されるのは「Oui mais... Non 」で20人のダンサーが付くとの話でしたけれども、どうなるんですかね?ウワサでは2009年の時と同じホールらしく生か事前収録ははっきりしてないとも言われてはいるんですけど。
b0172008_2326328.jpg
Line Renaud が「C'est pas l'heure」をミレーヌと一緒に披露するという話も出て来ていますし、これは放送されないとどうなるかは全く分からないですネ。
現地での放送が20h45なので日本では日曜の早朝になります。番組が終わり次第Youtubeに雨後のタケノコのようにUpされるんじゃないかな(苦笑)

Votez BANDE ANNONCE NRJ MUSIC AWARDS 2011



NRJ MUSIC AWARDS 2011 - Bande Annonce par Nikos Aliagas



ともかく放送が楽しみ~~♪♪
[PR]
by jasouyouqui | 2011-01-20 23:50 | Mylène Farmer
<< NRJ Music Award... 最近のCharlotte Ga... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧