人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皆様良いお年をお迎え下さい♪
皆様良いお年をお迎え下さい♪_b0172008_19415898.jpg
出かける前なのでさらっと行かさせて頂きます(笑)

去年と同じく数々のCDを購入したりしていますが、レビューさえしてないものもあり心苦しいです(苦笑)
とか言いつつ、すでに心は年内購入を見合わせたもの、来年新作が発売されるものに飛んじゃっています(笑)

しかも先程制作していた「その後のTiziano Ferro その2」はクリック・ミスで消えちゃうはで「なんだかな?」って感じですが、今年の雑感と共に「その後のTiziano Ferro その2」は年越しで来年ですぅ。

新年は1/5頃を予定していますが、ひょっとしたらいつの間にか更新しているかもしれません(笑)
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい♪
by jasouyouqui | 2010-12-31 19:48 | 全方位極楽
<< 皆様、明けましておめでとうござ... その後のTiziano Ferro >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧