Mylène invitée du JT sur France 2
フランス時間での12/12の夜の8時、日本では既に翌日12/13の朝4時ごろ、2009年6/14以来となるLaurent Delahousseが担当する回のFrance 2の番組、JT 20 Heuresに招かれインタビューを受けました♪
b0172008_230874.jpg

Mylène Farmer JT 20 Heures France 2 12 décembre 2010



Mylène Farmer JT 20 Heures France 2 (12/12/2010)



b0172008_23112087.jpg
b0172008_23113310.jpg
b0172008_23114579.jpg
b0172008_23115752.jpg
ここのところ、ラジオ関係でもインタビューをかなり受けていましたが、どうしても声だけだと面白みがなくて。
この久々のTV出演はファンとしてはよかったですねぇ♪話してる姿を見る事が出来るわけですから。
良い時代になったものです。
ところで前回と違ってインタビュー内容が頭に入ってこないのはヒアリング能力が落ちたせい?それとも冬風邪で集中出来ないせい?

さて、その翌日Direct Starsで放映されたSTAR STORY、この1時間番組は
「MYLENE FARMER - UNE EXCEPTION CULTURELLE」というタイトルが付いていまして、
番組中にはMylene.netのジュリアンさんが出ていました。(ちょっとビックリ)
b0172008_23165338.jpg
Youtubeにも分割されてUpされていますがVimeoの方にフル・バージョンでUpされているのでご覧ください♪
Vimeo - Star Story by mylenemedias

FARMER ADDICTさんの所からの情報ですが、実はこの動画ダウンロード出来る様になっています。ただ1時間番組の為かなり時間が掛かります。Free Download ManagerもしくはInternet Download Managerというツールを使っても1時間強・・・。普通に右クリックで保存だともっとかかるのかな?
http://www.megaupload.com/?d=7PPBNWMW
ツールのインストールにしろ、動画のダウンロードにしろ自己責任でヨロシクね。奨励している訳ではありません。
(この情報は近いうちに削除します)

他にもファン・サイトでは先の事までやっていますけど、多分日本のミレーヌ・ファンはやっと届いたニュー・アルバムに夢中なハズ♪
しばらく高揚した気分が続きそうですね♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-12-16 23:42 | Mylène Farmer
<< 「Bleu Noir」到着!! Amazon.it ・・・ ?? >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧