人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11/8発売のものがやっと来ました♪
11/8発売のものがやっと来ました♪
実はこの内「Dr. Tom ou la liberté en cavale 」が11/15に発売が遅れ、キャンセルしようかと待っているうちに11/12にはFnac がこれのみ発送してしまい、残りの5点が11/15に発送されるという状態になりました。
11/8発売のものがやっと来ました♪_b0172008_2130985.jpg

そして今日になり午前に11/12発送分、午後に11/15発送分が到着しました。いつもはDHLの下請けが届けに来るのですが今日に限ってはDHLが届けに来てくれまして、都合2回あの黄色のトラックを見ちゃいました(笑)ドライバーの方も「本日2回目のお届けです(笑)」と笑ってましたけどね。
11/8発売のものがやっと来ました♪_b0172008_213958.jpg
11/8発売のものがやっと来ました♪_b0172008_21391529.jpg
どの車種だったかは意外と覚えてないんですよね、あの黄色に惑わされて(笑)

届いたものの中で2つだけご紹介。(Vanessa Paradis関連?)
11/8発売のものがやっと来ました♪_b0172008_21421983.jpg
「Dr. Tom ou la liberté en cavale 」は限定版を頼んだんですが、これがハード・カバー仕様のブック・タイプで48ページもあるんですヨ。まだ開けてもいないんですが、良い感じだと思います。

「Nouvelle Vague - Couleurs sur paris 」はEdition spécial Fnac なんですが何が違うといえば、なんと未発表写真使用のカレンダーが付いています。(一部はトリミング違いで発表済みです)
11/8発売のものがやっと来ました♪_b0172008_21503441.jpg
11/8発売のものがやっと来ました♪_b0172008_21504764.jpg
カレンダーの中身に関してはまた別にお伝えします。

他にもLine Renaud は2曲ボーナスが付いているし、Marc Lavoineは6曲もクリップが付いてる+Bertrand Burgalatとの未発表のDuo入りだし。Selah SueさんのEPもFlorent Pagny の「 Tout et son contraire 」も開けて聴くのが楽しみです♪

やっと届いたので少しオカシクなっています(苦笑)
by jasouyouqui | 2010-11-18 22:03 | Musique (France )
<< 「Nouvelle Vague... え?ウソ、マジで? >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧