「Oui mais... Non 」のクリップからの写真公開 Part.1
案の定クリップからの写真、公開されていましたが「Part.1」てどういう事?
しかも19万人到達後3000人ごとに少しずつ公開されていくとはかなり焦らされますネ。
b0172008_1811090.jpg
最初がこれで、
b0172008_18114815.jpg
次がこれ。
b0172008_18121847.jpg
そのまた次がこれ。
b0172008_1813792.jpg
今のところこの様な感じになっています。
b0172008_1814318.jpg
「Part.2」として予告されているこれ、なんかもの凄いピン・ヒールですがちょっとSMちっく?
「Part.2」が公開されるまでに「Part.1」の全貌も分かるとは思うんですが、「Oui mais... Non 」のクリップも早く見たいものですネ♪

次の公開が21万人になったらというのは、かなり間隔が狭まってきています。
この辺で集中的に公開して盛り上げて行くつもりなのかな?
b0172008_18274988.jpg
これが夕方18時現在の状態。19万6千人を超えかなりモザイクがなくなってきています。
[PR]
by jasouyouqui | 2010-11-12 18:21 | Mylène Farmer
<< 「Oui mais... No... SOUAD MASSI の「Ô... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧