トラック・リスト、そして 「Oui mais… non 」Chew Fu Refix の公開
あっという間に訪問者が10万人に達しトラック・リストのPart 1が公開されましたが、土日で閲覧者が増えたのと、今までIPアドレスが同一なのはカウントしなかったのをやめた故の様です。
b0172008_20413282.jpg
コメントにも書きましたが、実はこれMylene.netでもMffcf.orgでもない Mfiscalled.aceboard.fr の「iO」という人の情報なんですよ。FARMER ADDICT経由で知ったんですけどね。しかしどうやって「iO」という人は情報を入手したんでしょうかね?

b0172008_2049490.jpg

11/8には「Oui mais… non 」のChew Fu Refix の公開があり、これでまた訪問者が増えたみたいですね。
Mylène Farmer - Mais... Non (Chew Fu Refix) / "Oui... Mais Non"(Remix)



b0172008_20492859.jpg
ちなみに最初の更新時には「NON MAIS...OUI」の表記になっていたようで、それが今は「MAIS...NON」に変わっています。何かあったのかな?

次に控えるのは未発表の詞の公開。訪問者が15万になり次第、公開のようですが時間の問題ですね。
b0172008_2056823.jpg
これは夕方のもので、先程確認した時点では14万800人をカウントしていました!
b0172008_20583480.jpg
これはミレーヌの手による『M'effondre』という言葉のイメージですが、曲名なのか詞の一部なのか現時点では全くと言っていい程分からないですよね?
この後に何回、そして何が公開されるのかももの凄く気になります。


そういえば「Bleu Noir」、charmandisingの専用サイトではコフレとレコードはすでに注文出来なくなっていました。「Oui mais… non 」に関してはFnac では注文出来ないままですし、
Amazon.frでは2タイトルの方は注文出来る様なのですが、注文者にはこんなメールが来た模様です。
b0172008_21142117.jpg
b0172008_21143177.jpg
これにとると到着が遅れ発送が12/1から12/4になるみたいですね。土壇場でなにかあった様な感じですね。
まるで去年の「Sextonik」みたいですが、ノエルの時期だけによく分からない状況になっています。
[PR]
by jasouyouqui | 2010-11-09 21:20 | Mylène Farmer
<< 『M'effondre... 一晩たてば公開中の「Leila」 >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧