一晩たてば公開中の「Leila」
「今夜から明日にかけての間に全てが公開されていそうでコワいんですけど(苦笑)」
という程には上手くいきませんでしたが2ndシングル(?)「Leila」が公開されました♪
b0172008_10223556.jpg

Leila extrait nouvel album Mylene Farmer 30 sec



でも30秒だけなのがおしい。この後盛り上がっていく展開なのかも分からず。
"Oui mais... Non"のRemix、「Jeremy Hills Remix」でさえ既にYoutubeにUpされてるくらいなので全流出を避ける為のようですね。
b0172008_10313587.jpg
ところで訪問者が10万人に達しないと公開されないとトラック・リストなんですが、あるフォーラムからこんな情報が・・。

1 - Oui mais… non
2 - Moi je veux…
3 - Bleu Noir
4 - N'aie plus d'amertume
5 - Toi l'amour
6 - Lonely Lisa



これ、本当かなぁ??
訪問者が10万人になれば分かるのだから、ウワサとかウソは無しネ(苦笑)
b0172008_10373311.jpg


追加なんですがFnac とAmazon.fr、一応はUpされています。
b0172008_1175377.jpg
Amazon.frなんですがレコードを除き、予約は出来る状況にはなっています。ただ前回の例もあるので今だけなのかもしれませんが。
「Oui mais… non」はまだUpされていません。
b0172008_11105539.jpg
Fnac の方もレコードとコレクター版を除き予約出来る様です。
b0172008_11122210.jpg
「Oui mais… non」はFnac の方だけUpされていますが同じく注文は今のところ出来ないみたいです。
b0172008_11135012.jpg

こんな表示が出ている時は予約も注文も出来ないんですよね。
ひょっとしたら何時の間にか出来る状態になっている時もありますけど・・・。

ところで追加でDIGIPACKもM..inさんに注文してしまいました(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-11-06 10:38 | Mylène Farmer
<< トラック・リスト、そして 「O... Line Renaud のアル... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧