「Oui mais... Non」のプロモCDが公開!
「Oui mais... Non」のプロモCDが公開されましたね♪
当初、プロモCDは存在しないと言われていたんですが、何かの都合上存在したようです。
最近ではラジオ等への音源提供は専用サイトからダウンロードで配布されることが増えてきた為にプロモCDは存在しないと言われていたんですね。
b0172008_9512189.jpg
b0172008_9512897.jpg
b0172008_9513630.jpg
画像を良く見てもらうと分かるのですが今回の写真は Hervé Lewis によるもの。
オマケに初めて見る事が出来た裏ジャケットのミレーヌの首筋にはこれまたタトゥーが!

う~ん、11/29に発売されるシングルの裏側はどうなるんでしょうか?
マキシCDなんかもデザインが違うのかもしれませんね。

ところで何時の間にか当然の様にアルバムのサポートが4種類で報告されていますが元ネタはどこ?

・CD boîtier cristal
・CD digipak (édition limitée)
・Coffret collector (édition limitée)
・Double vinyl


今までがこんな感じで出ているので当たりだとは思いますけどネ(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-10-23 10:00 | Mylène Farmer
<< Calogero、初のベストは... Mylène Farmer -... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧