発売予定はどうなっているの??

『Oui mais... Non』のシングルの発売日ですがどうも11月中旬に延びたみたいですね。

その情報が出ていたMffcf.orgにこんな画像が!
b0172008_1745880.gif
どうもWikipediaかららしいんですが、リンクされているWikipediaは消されています。当のMffcf.org曰くウワサでもなく冗談の類だと言っていますが信じかけちゃいますよね。
気になったのはLine Renaudのアルバム「Rue Washington」に収められるデュエット「C'est Pas L'Heure」が書いてある事。
さすがにミレーヌのアルバムの方には収録されないと思いますけど。アルバム・コンセプトの関係上とかで。
そのLine Renaudのアルバム「Rue Washington」のプラン・プロモが出てトラック・リストが分かったみたいです。
b0172008_171455.jpg
アルバム「Rue Washington」はCDのみ、CD+DVDの2種類が発売されるんですがDVDってのはやっぱり録音風景が収録されるのかな?ひょっとしてミレーヌ映っているかもしれませんね。
[PR]
by jasouyouqui | 2010-10-15 17:19 | Mylène Farmer
<< I Blame Coco - ... Polarkreis 18 発... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧